2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠 

すいません今回も風俗ネタでは有りませんが

吟遊おじさんのブログを見た方から
デリヘルの件でメールを頂きました。

みなさんにも気をつけて欲しいとの事で
吟遊おじさんが若干内容をボカシテ
このブログに公開します
尚公開は本人同意済みです。

この方をAさんとします
Aさんは今年、法事で離島に家族と一緒に
帰る予定だったのですが、仕事の都合で
家族よりも数日遅れて帰る事になったそうです。

夜1人で家で過ごしている間に風俗系のサイトを見て
特にデリヘルに興味を持ち
家族が居ない安心感からか自宅に呼んだそうです

普通に満足出来るサービスで楽しかったそうですが
数日後、自宅に居るAさんにデルヘルの関係者を名乗る
方から電話が有り呼び出しを受けたそうで

内容はAさんが嬢に翻晩行為を強制した事で嬢が精神的に
落ち込んで又恐怖から仕事に出られないと・・・・。

翻晩がNGだったのにも関わらずAさんはやったみたいですが
Aさん曰くお願いはしたけど絶対に強制はしていないし
嬢の同意の上での事、その後も御互いの趣味の話で
盛り上がり、そんなそぶりは見せなかったとの事でした
ちなみにOP料金は請求されなかったそうです。

結局、自宅が知られているのと家族へバレル恐ろしさから
嬢への示談とお店への営業補償と言う形で
決着が付いたみたいなのですが、Aさんへもメールしましたが

Aさんが罠に嵌められたのか、あるいは本当に嬢が
恐怖で断りに切れなかったのかは分かりませんが
自宅へ呼ぶ事のリスクを痛感させられました。

[2007/11/28 12:38] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(4)

こわっ。。。
[2007/11/28 15:44] - [ 編集 ]

こわいですね、もしかしたら吟遊おじさんも
知らず知らずのうちに
危険と隣りあわせかもしれません。
[2007/11/29 15:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

怖い。。。

やっぱり、自宅へ呼ぶのは物凄く危険であるということを改めて痛感しました。

罠が無いにしても、近所の人達にも「???」って感じに思われたりもしますしね。

やっぱりホテルの部屋に呼ぶ方が無難なんでしょうね。
[2007/12/21 04:03] 麺S2見習い [ 編集 ]

麺S2見習いさん遅レスですが
自宅は止めといた方が良いですね
隣近所の人も見てる人は見てますから。
[2008/01/27 16:41] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/98-d69d3d88