2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじさん神里原へ-4 

DSC_6738.jpg

ブログのネタにもなるし

と考えましたが

やっぱ相手が相手だけに
無理です、おじさんの母親や
神さんの母親よりも年上ですから

酒に酔って夜なら騙されてしまうかも
しれませんが
いやそれでも無理かも

しかしそんな考え事をしている間にも

飲み屋らしき所から
年配の男の方と年配の女性が
出てきています。

けどおじさんは無理です。

DSC_6742.jpg


しかし凄い所です

おばあちゃんが好きな方なら
パラダイスかも
観光客の方で興味がある方は
遊んで行ってあげてください。

尚、私が勝手に判断しましたが
それらしき所と本当の飲み屋さんに
別れているらしいです
今回の画像と前回の画像の一部は
おそらく普通の飲み屋さんでは
と思われる一帯の画像です。

おじさんがおばあちゃんと交渉した
場所ではありませんでご了承を。

尚神里原については色々情報を
求めていますので
コメント欄へ情報提供お願いします。


[2008/04/06 17:27] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(2)

新店の・・

吟遊おじさん、宜野湾にできた新しい
メンズエステのレポートをぜひともお願いします。
神里原のレポートは勉強になりました!
[2008/04/18 13:52] 金城 [ 編集 ]

お化けが出る

 自分も「お化けがでる」と先輩に聞いた事があります(笑)。
一応、興味本位で行ってみたいのですが、
場所がいまいち分かりません。
先輩が与儀あたりと言っていた記憶が・・・

[2008/05/03 20:33] らんくる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/109-6b0fc985