2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休めなかったー続き 

02.jpg


久々です↑の画像念のため乳首にはモザイクかけました
狭い沖縄なので用心の為です、年齢の割には乳首がピンクで
綺麗で特徴があるので旦那が見たら気づかれる
可能性もあるので。

彼女には良く銀行時代はもてたでしょうと聞いてみましたが
答えには以外にも、あんまり同年代の男性から
誘われた事はなかったんだそうです。

逆に上司の方とは良く遊んでいたそうです
それも本人曰く冴えないおじさんが好みだったとの事
吟遊おじさんみたいな人か(自爆W

ちなみの年下の男とHしたのは吟遊おじさんが
初めてだったそうで
それまでは高校時代の部活の先生を皮切りに
年上とばかり・・・・etc。

吟遊おじさんは若い時から年取っておじさんなったら
若い女性には相手にされなくなると
数年前まで思っていました。








[2006/06/04 12:55] 出逢い | TB(0) | CM(3)

更新まってました。
いいですね~ 熟女は
私も30代で若い子からは見向きもされません
[2006/06/04 13:54] ケン [ 編集 ]

ケンさんへ

ケンさん沢山はいないと思いますが
若い娘でも年上好きが
回りに居るかも知れませんよ
頑張ってください。

[2006/06/04 15:44] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

いい女

いいお女だね。
食べたい。
うらやましい。

[2021/09/30 13:46] 太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/25-12e730c0