2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公衆電話で発見 

先日の夜遅く用事の帰りがけに寄ったユ●●ン仲間店
何やら入り口の公衆電話で怪しい女性が会話中

ケータイ片手に公衆電話使うのは怪しすぎ
顔は正面からは見れませんでしたが
ぽちゃです、そしてなにより服装が周囲と浮いています
一言で言えばメルヘンぽい感じ
普通の感じであれば声を掛けたのですが
残念。
[2008/11/05 17:32] 独り言 | TB(0) | CM(18)

こんにちは

先日、ひょんなことから 旦那のメンズエステ通いを知ってしまい、お店を検索してたら このブログにたどりつきました。 今はまだショックで頭がいっぱいなのですが、おじさんのブログをみてると、病気などの心配はないのかな。と少しホッとしてます。
おじさんの 体験談おかしくて笑ってしまいます。
 私も もう少し心を広くもたなければと思いました。
またの更新を楽しみにしてます(^^)
[2008/12/24 12:02] まい [ 編集 ]

まいさん初めまして旦那さんが通っているのがわかりましたか、おじさんの独断と偏見ですがメンエスを行く方は基本的に真面目な方が多いと思います、病気とか貰って家族には迷惑を掛けたくないとか、本番行為のお店は後ろめたい等など、ですのでお小遣いの範囲で遊んでいる分には知らない振りをしてあげてください。
ちなみに、どうしてバレタのかが気になります、良かったら教えてください。
[2008/12/29 19:48] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/30 20:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/30 20:06] - [ 編集 ]

まいさん、すいませんそちらのアドレスが分かりません。
[2008/12/31 17:20] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/01 08:46] - [ 編集 ]

おじさん、まいさんとはどうなったんですか?!
[2009/01/10 22:45] ゴリ [ 編集 ]

もっと更新して!

楽しみにしています。特に本州の地方都市にはセンタイないので。家庭より外で遊んで下さい!
[2009/01/11 12:44] 趣味風俗 [ 編集 ]

おじさ~~ん!
まいさんとしちゃったの?
報告まってるよ~~~!
[2009/01/15 18:21] - [ 編集 ]

まいさんとは何も無いです
メールで相談乗っただけですから。
[2009/01/21 14:27] 吟遊おじさん [ 編集 ]

更新がないですけど、なにかあったの?
[2009/03/03 14:01] - [ 編集 ]

期待

今後の活躍に期待します。
[2009/04/01 11:34] ちぇり [ 編集 ]

常連

新作ありませんか?
[2009/04/11 19:14] - [ 編集 ]

懐かしの

ちぇりさんて、あのちぇり~さんですか?

近況報告よろしくお願いします。
[2009/06/09 17:17] 照れ倉 [ 編集 ]

ちぇり~です

そうです、あの(笑)ちぇり~です。オフ会かどこかで会いましたか?
それにしても 吟遊さんが気になります。
[2009/07/29 17:25] ちぇり [ 編集 ]

更新

吟遊おじさんは、
元気なのだろうか???

更新楽しみに待ってます。
[2009/09/15 09:50] ゴジラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/04 21:11] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/14 17:00] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/110-497f079e