2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横領 

風俗とは全然関係ない話ですが

実は吟遊おじさんの周りの関係者で
お金を横領した方がいます

気づかない上の方も問題だと思いますが
金額が金額だけの告訴されると思ったのですが
なんと告訴しないそうです

理由は、横領者が来年の初め
摸合いで多額の金額が入るので
それを全部返却に当てるのと
残りの分は毎月分割で返却する意志を
示しているからだそうです。

何年掛かるんだよと計算の苦手な
吟遊おじさんでも突っ込みたい所ですが
告訴してしまうと本人及び身内には返済能力が無いので
1円のお金も返却されない恐れがあるそうです。

昔テレクラで知り合った女性でも沢山いました
来月、親の軍用地代が入るからその間少しお金を
借してくれとか、来月友達に貸した金が戻ってくるから
その間だけとか、みんな大嘘でした。
[2007/11/25 11:30] 独り言 | TB(0) | CM(3)

風俗だけの話をして頂けないですか?
[2007/11/26 01:29] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/27 15:04] - [ 編集 ]

吟遊おじさんも告訴すべきだと思っています
言葉は悪いですが見せしめの意味も含め
なぁなぁで済ますといつか取り返しの
付かない事になりそうです。
[2007/11/28 14:25] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/97-73145acf