2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのデリヘル-3 

返ってきた答えは

小さい声で聞き取れません

それで再度何が得意なの?全身リップとか出来る?
と聞くと

今度は『何も出来ないよ』はっきり

吟遊おじさん『何でHPには載ってたさぁー』
嬢『出来る人は出来るけど私は出来ないよー』

奈落の底へ突き落とされる吟遊おじさん
チェンジも考えましたが
やっかいな事になりそうなので
止めときました

仕方が無いので彼女の身体を吟遊おじさんが責める事に
若い肌は弾力も有り乳首もいい感じなので
最初の頃は嬉しかったのですが
この嬢全然反応してくれません
吟遊おじさんの問題かもしれませんが
完全なマグロです

反応がまったくゼロなので飽きてきます

でそこで何故か嬢がOPで翻晩するかと聞いてきます
値段は5K、即効で持ち合わせが無いと断りました

最後は仕方ないので手で彼女に抜いてもらい
終了、嬢はやっと終わったという感じで
安堵の表情ただOP出来なかったから残念そうでもあるが

しかし全身リップとか玉舐めとか
凄く期待をした吟遊おじさんはデ-ジショックです
沖縄のデルへルはこんなもんでしょうか
非常に残念です

そして今でもそのデリヘルのHPにはその嬢が載っています
信じられない、それが普通なのかな。

正直この後4日間ぐらいは家族旅行の積立金に
あんな事に使ってしまった事が申し訳なく
少しだけ鬱になりました。

続編は書こう書こうと思いながらも
心の整理が付かず中々キーボードが
進みませんでした結果的にひっぱり過ぎてすいません。










[2007/11/20 19:47] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(4)

それで中々書かなかったんですね(^^;
でもデリヘルでも凄く嬢はちゃんと存在しますよ。
チャレンジ精神旺盛な僕は近々琉○のNH嬢に挑戦しようと思っています(^皿^)
[2007/11/20 22:37] ガク [ 編集 ]

訂正
凄く嬢→凄くいい嬢
すいませんm(__)m
[2007/11/20 22:38] ガク [ 編集 ]

ガクさん半年も経てば笑える話なのですがね
直後はキツイです。今度はちゃんとした
デリヘル探して行きます。
[2007/11/22 19:43] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ガッデェッムですね

ネトサーフィーン中で、おじさんのブログ気になったので読みまくっています(笑)最後まで出来なかったんですね、しかもマグロとは・・・・。
まだ、まだそうゆうデリ○ルあるんですかねぇ~。
僕がおすすめするところの載せときます。
どっちも、運転手?オーナー?かわかりませんが、電話をかけた時点で対応がいいです。女の子もまぁまぁです。(僕が面食いなのかな?)
「パーフェクトクィーン」と「ガールズエージェントオキナワ」です。
がんばってください!!
もうちょっとブログ読んで帰りマース
[2009/02/02 00:59] minotaro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/96-55c449c4