2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば 

ダイヤル7の2ショットに熱をあげている時
よく掛かってきたハスキ-な女性

某離島なまりの声で

今すぐ逢える?
車は何乗っている?
車の色は何?
服装はどんな感じ?

なんか質問攻めです

色々質問をしながら
吟遊おじさんとの会話に酔っているような感じです

こちらはとしては早く逢いたいので
待ち合わせをするのですが

必ずすっぽかし

ある日も又繋がり


会話したのですが

ふっとこの人の声、

裏声だなと気づきました


もしかして男



そう思い始めると、余計男の声に聞こえ
確信を持てました

そして聞きました

あなた男でしょう?と

すると動揺したのかすぐ切られました。

しかし考えて見れば吟遊おじさん
下半身で物を考えてしまい

男とお金使って
何回も話をして、気づけよ
すっぽかされたあげく相手はオカマ

当時は自分の情なさに
死にたくなりました。


今だったら
実は本当は男が好きなんだけどとカマ掛けて
逢いに行きどんな顔だろうと見に行くのですが。




[2007/09/23 14:19] テレクラ | TB(0) | CM(2)

暇だから

そうだったのですか、

男がねえ~

離島でよっぽど暇だったのかもしれませんね。
[2007/09/26 12:20] ゴジラ [ 編集 ]

ゴジラさん、あの方は悪戯と云うよりも
実益を兼ねていたと思います
悦にはいっていましたし。
[2007/09/26 18:51] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/91-c8a51d89