2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた沖縄市のホテル 

またまた神さんには午前中から仕事の打ち合わせだよーとボヤキながら
いつものホテルへ
03111.jpg


シャワーから出て来る瞬間を狙おうと思ったのですが
踏ん切りがつかず、へタレですね
03112.jpg


仕方なく帰る時の階段を
03113.jpg


彼女は基本的に真面目というか遊び心が全然無い人なので
撮るの難しいですね、怒ると恐いし。

今彼女は子供の教育問題で悩んでいます
子供から、お母さんは自分の事しか考えていないと言われ
大分凹んでいます。

俺もいつかはそう云う事で悩む時が来るとは思うけど
答えは見つかりそうに無いです。


[2006/03/12 17:34] 男と女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/9-f6594abf