2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の電話 

あれは何年か前ダイヤル7の2ショーットにハマッテいた頃
仕事中に1本の電話が(トレンディで手に入れた活動用のプリカに)

誰からかなと、内心嬉しく電話に出ると

若い男の声で
『あんた誰』

吟遊おじさん期待を裏切られ
はぁ?と頭がパニック

d7.jpg


しかしこの男焦っているのか

何度も
『あんた誰』と聞いてきます。

吟遊おじさんパニックしながらも
ここ1週間の活動を振り返ります

電話番号教えたの誰だっけー

あっ、3日前ぐらい
2ショットで電話してとまりんで待ち合わせた
20歳ぐらいの嬢かなと

しかしそんな事、正直に答えるわけにはいけません

吟遊おじさんは『あんた誰』男に対して大人の対応

人の名前聞く前に自分の名前を先に名乗るのが普通じゃないのかと

そうするとあんた誰男
『自分は那覇市○○に住んでいる金○宏○(仮名です覚えてません)
と言います
頼んでのでもいないの住んでいるところまで言う正直な男です

しかし、ここからは吟遊おじさんの逆襲

この電話、俺の彼女のケータイで今日はたまたま俺が預かっているんだけど
金○さん、俺の彼女のと、どういう関係?(大嘘)

するとあんただれ男、一瞬沈黙した後
『実は今彼女の浮気を疑って、1人ずつ彼女が電話掛けた相手に
それらしい男がいるのかを確認をしていた、間違えてすいませんでした』と

結局それで電話は切りましたが

実はこの電話のとまりんの待ち合わせ嬢、さんざん吟遊おじさんを
振り回したあげく最後はドタキャンした非情な嬢で
その後、あげくに彼氏から電話も来るし当時の吟遊おじさんは
自分の不幸を嘆いたものでした。

しかし今思うと、あの彼氏可愛そうだと
思ってしまいます、電話で1人1人確認するときの気持ちは
悲しかっただろうなとも、吟遊おじさんが言うの盗人猛々しいのですが
遊ぶなら絶対ばれないようにしろと思ってしまいます。

[2007/09/15 15:02] テレクラ | TB(0) | CM(4)

いつも見てます。

もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.nanpa10.com/

宜しくお願いします。
[2007/09/15 22:49] ナンパ師 [ 編集 ]

偶然

以前、話していた
嘉手納のマッサージ店の

HPを偶然発見しました。

http://www.oilangels.com/
[2007/09/18 14:05] ゴジラ [ 編集 ]

ゴジラさん情報ありがとうございます
今から英会話でも勉強して・・・・突撃
しかしバレルでしょうね。
[2007/09/19 13:40] 吟遊おじさん [ 編集 ]

遅い!

ナンパ師さん、すでにそのHPは、紹介していますよ!レンジャーさんが!よく見ましょう!
[2007/09/23 02:00] すけべ男 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/89-17d9f3d8