2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新都心のピピへ 

実は先日、噂のピピへ行ってきました。

外観も中の様子も非常におしゃれで、男性客よりも女性客の方が
似合う雰囲気です
取り合えず初来店なので、足揉み30分3000円コ-スから

付いた嬢はなんと




幸せにいた、カナダ国旗の真ん中のお名前の女性

幸せの受付で何度か見ていましたが
当たった事はありませんでした、指名する予定は有ったのですが

肝心の足揉みでしたが、フットバスで足を10分ぐらい暖め
そこからクリームを塗って開始です、思ったより本格的と云うか
メンズエステの普通の足揉みとは次元が違います
ミューよりも上に感じました、しかし本格的な分、痛いところも
有り顔を沢山歪めてしまいました、しかしその度に声を掛けてくれる
やさしいカナダ国旗の真ん中嬢、ホント感じが良いです

そんな中でも慣れてくると、嬢の胸元に目がいってしまう
エロイ吟遊おじさん、嬢が屈むと少しだけ胸元が、、、、、。

幸せで指名でもしてればあぁぁぁぁぁと
何度も心の中で後悔

取り合えず左右の足を揉んでもらい終了、気持ち良い

又行こうかな、ちなみに時間は時短どころか
フットバスの時間を除いても30分を少しオーバー
ただエロ度はゼロです
しかしタイ式など他のサ-ビスも値段を確認すると
ミューよりも大体1000円安いのでお勧めですね

実は足揉みが始まる前、カスピ海ヨーグルトとハーブティを
持って来てくれた嬢が元羅王の○コさんでした
声を掛けようと思ったのですが吟遊おじさんの顔を見て
一瞬ドキっとしたような顔していたので
あえて声を掛けませんでした、寂しいな。





[2007/08/25 17:52] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

移籍したんですね。幸せで付いたことなかったので残念です。
[2007/09/02 00:31] しん [ 編集 ]

しんさん吟遊おじさんもデージ後悔しましたよ

しかしとても感じの良い嬢です。
[2007/09/05 19:14] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ミューは今も洗体のコースあるのかな?全然行ってないから分からないなぁ。
[2007/09/24 12:35] しん [ 編集 ]

しんさん、ミューは洗体は有ると思いますが
密着は無くなりました。
[2007/09/25 14:59] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/88-564a8e2f