2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のハッピー 

先週久々にハッピーへ行きました

目的は1つ獏があるかどうかを確認の為です
付いた嬢は30前後のホンの少しぽっちゃりの沖縄顔

初めての嬢だとドキドキです
いつもの場所の案内され
いつもサービスですが大分ガード固くなっています


結論から言うと生父×水着の上からのアソコへのタッチも×
水着の上からの胸タッチは○簡単なキスもお願いすれば○でしたが

肝心の獏が無くなっていました、ショック
幸せで獏無しは初めて。

嬢が店としては獏が無いような言い方もしてました。

密着やマッサとしては問題無かったのですが
割引利いて6000円でも、5分少し時短されたし
獏が無いなら次は期間を置いて挑戦してみたいです

しかし獏がないとホント損した気分
STに通いすぎたかな。

[2007/08/22 17:53] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

以前からいた常連の子なら大丈夫じゃないでしょうか?
[2007/08/29 11:40] しん [ 編集 ]

しんさん、ありがとう
ただ常連の子は飽きてしまったので
わがままでスイマセン。
[2007/08/31 12:57] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ハッピー、莫がなくなったって本当でしょうか?
[2007/09/14 16:41] - [ 編集 ]

そうですね、吟遊おじさんの場合有りませんでした
ただ今考えてみると、前から良く付いてくれた
嬢であれば可能だったかなと云う気持ちもします。
[2007/09/15 13:58] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/87-d0bda6de