2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場ー3 

新垣社長、城間さんの車に乗せてもらい会社へ
会社の入り口で新垣社長、車から降ろしてもらい
城間さんはそのまま駐車場へ

新垣社長、城間さんが会社の鍵を持ってくるまで
会社の入り口で待とうと前を見ると
そこには新垣社長の奥さんが仁王立ち
ちなみに新垣社長の奥さん周りでは武闘派情熱家として有名

そうです新垣社長の奥さん、連絡が付かなくなった旦那さんが
心配になり会社まで来ていたのでした
しかしそんな奥さんの目に飛び込んだ風景は

事務員さんとの同伴出勤
くったーデキテタバーと奥さんの心の中で。

奥さん曰く、私は短気だけどあの時は固まってしまい声が出なかった

強張る奥さんに新垣社長や後から来た城間さんが
色々言い合いは有ったそうですが
ちゃんと事情を話して奥さんは最後にやっと状況を飲み込めたそうで

ちなみに吟遊おじさんは他人事だからと言って
決っして奥さんと城間さんの血みどろの殴り合いとか
新垣社長との泥沼の離婚劇とかを期待していた訳では有りません。

ただ最後に真面目な新垣社長でさえ災難が降りかかるぐらいですから
吟遊おじさんも、いつかはヤバイかも。
[2007/08/17 11:20] 男と女 | TB(0) | CM(2)

メンズエステは・・

お久しぶりです。
最近はメンズエステのカリスマ嬢がやめたり、防犯ブザーをつける店が出たりして、県内のメンズエステの様相が変わってきているように思えますが、吟遊おじさんはどうお考えになりますか?
もっとみんなで盛り上げていきましょう!
[2007/08/20 13:31] 金城 [ 編集 ]

金城さん、そうですね防犯ブザー付けると
云う事はかなり危ない状況が有ったのではと
思ってしまいますね、若くて器量良しであれば
必ずしもメンズエステで危ない思いしなくてもと
嬢も思うはずですから、嬢の事を考えれば
仕方の無い事かも知れません。

後、吟遊おじさんのメンズエステに対する希望としては
最低やはり獏は欲しいです、値段も安く、嬢の容姿に
ついては30後半まででも良いですから
中の上ぐらいは欲しいです、わがままですね。
[2007/08/21 11:45] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/86-7b45ed98