2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場ー2 

新垣社長、目を覚ました場所は何故か忘年会をしたお店の近くでは無く
少し離れたテナントビルの階段の横だったそうで
記憶を無くしながらも一体何してたんでしょうね、怪しいな

で家にタクシーで帰ろうとすると財布が見つかりません
盗られたか無くしたかも記憶に無いそうで
又ケータイも鍵も一緒に無くしたそうです。

ちなみにポケットの中には数百円有ったそうですが
とてもタクシー代には足りず、かと云ってタクシーに乗って
家に付いてから料金を払うのは家族に心配を掛けるので
躊躇し、結局仕方なく会社まで約3キロの道のりを
歩いていく事に決めたそうです

歩きながらもコンクリートの上で寝ていたので
体の節々が痛く辛かったそうで
(そんなに痛いならもっと早く気づいて起きればと吟遊おじさんは思いましたが)


そうこう歩き始めて数分経った頃、いきなり1台の車が
30M先で急停車してバックしてきたそうです
新垣社長自分には関係ないものだと思っていたのですが
車の中から出てきた人は、なんと新垣社長の経営する
会社の事務員の女性、城間(仮名)さんです

怪訝な顔をする城間さんへ、これまでの経緯を
説明して大爆笑されて、車で会社まで乗せていってもらう事に
なったそうです。


しかし、この後思わぬ悲劇が新垣社長を襲います。
[2007/07/28 13:21] 男と女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/85-c6c05ea8