2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せに行ってきました-3 

で考えたのがウォーキング
急いで着替え家の周辺を1時間ばかり
しかし暑さと日ごろの運動不足がたたり大変でした。

帰ってきて開口一番神さんに自慢気に『歩いてきたよー』と言うと
『どうせ続かんでしょー』と一言
今日は証拠を消すためだけに歩いてきたので
仕方ないですが、嘘でも『良く頑張ったねー』とか
言えれば良いのですが

日頃吟遊おじさんに『あんたは言葉が足らーん』とか言うのに
自分には甘いんだねーとふっと思いました。

[2007/06/20 10:57] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

さすが

すばやい行動でしたね。
自分は昔、帰る途中の車で夏にガンガンにヒーター入れて、汗かいてごまかした記憶があります。最近はジムに寄って帰ります。
お互い神さんいるといろんな知恵絞んないといけないですね。
[2007/06/20 15:53] はち [ 編集 ]

さすが!
でも、日頃から運動しているより意外に怪しまれなかったりするかもですよ。
んで、三日坊主を装うとかなりリアルかも・・・
[2007/06/20 17:23] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん三日坊主は装う努力しなくても
地ですので(笑。
[2007/07/11 18:04] 吟遊おじさん [ 編集 ]

はち、そうですね知恵を絞らないと
取り返しの付かない事になりますね
一度失った信用は戻りませんから。
[2007/07/11 18:07] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/81-9b057fb9