2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せに行ってきました-2 

ひっぱりすぎてすいません。

獏はありましたよ、ただ獏の最中はそれに
専念されてしまうので、ドリ-ムなのにー
もっと他もちゃんとしてーとついつい思ってしまいました。

時間きっちりで終了して
最初の頃は若干時短も有ったのですが
最近は、ほぼ時間通りです

シャワーを浴び
ゆっくり髭も剃り
多分ここのシャワー室は吟遊おじさんの知る限り
沖縄のメンズエステで中では一番綺麗でしょう。

その後カウンターで嬢とお喋りしながら
お茶を飲み帰宅しました。

帰宅すると子供たちが出迎えてくれたのですが
開口一番『いい匂いがするー』と
一瞬ハァと思ったのですが

たしかシャワー室で、あの石鹸は気を付けていた方が
良いですよとブログの読者の方に忠告されていた例の石鹸を
今まではボディシャンプーを気をつけて使っていたのですが
家での癖が抜けきらず、ついつい
幸い神さんはお風呂に入っています
どうしよう



[2007/06/10 12:53] メンズエステ | TB(0) | CM(10)

ああっ

おじさん、あの禁断のアメリカー石鹸を・・・。
要するに石鹸を使わないほうが、われわれの年齢の場合『加齢臭かなあ』とごまかせます。屈辱的ないわれようですが、家庭の平和には勝てません。
[2007/06/10 23:12] 浦まんた [ 編集 ]

うわ~っ!
吟遊おじさんしくじりましたねぇ~
あの石鹸ですよね・・・
どんな臭いなのか知りませんが
皆さん警戒する臭いみたいなんで
吟遊おじさんがまさかそのような初歩的ミスを
犯してしまうとは・・・
奥様怒ったんじゃないでしょうか?
[2007/06/11 12:50] まおぉ [ 編集 ]

初歩的ミスw

ん~ケアレスミスですねぇ。あの石鹸はやばい
ですよ(笑)
私は風俗に行った後、石鹸臭が抜け切るまでだいたい
5時間以上は家に帰らないようにしてます(笑)
[2007/06/11 14:38] [ 編集 ]

こんばんわ

始めまして宜野湾に住んでいる35のおっさんです。
宜野湾もしくは沖縄市でそこそこいいソープ、ヘルスないでしょうか?テクニック重視はのので容姿はあまり気にしないタイプです。あと、沖縄市池原にある「クワハウス」ってご存知ですか?あんな変な土地に一件だけあるなんてめちゃくちゃ気になるんですけど。。。もし行ったことがあれば一言コメントいただきたいです。宜しくお願いいたします。
[2007/06/19 06:48] ichi12 [ 編集 ]

浦まんたさん、そうですあのアメリカー石鹸を。
たしかに何も付けない方が良いのですが
シャワー浴びているとツイツイ付けてしまいます。
[2007/06/20 11:11] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさんなんとか大丈夫でした
子供達に言われなければ
ソープ通い疑惑に発展していたかもしれません
しかしあの石鹸匂いはやばいです。

[2007/06/20 11:18] 吟遊おじさん [ 編集 ]

Lさん5時間以上ですか、大変ですね
吟遊おじさんの場合
サウナに行っている事になっているので
普通の石鹸ならOKです
しかし言われるように幸せの石鹸は。

お店の方にも考えて頂きたいと
責任転嫁をする吟遊おじさんです(涙;

[2007/06/20 11:24] 吟遊おじさん [ 編集 ]

こんにちわichi12さん
宜野湾、沖縄市で店舗型ヘルスでお勧め
出来る所は吟遊おじさんはありません。

ソープですがクワハウスとかヤギバルの
ソープ街よりも
競争原理が働く辻の方が良いと言う方が
吟遊おじさんの周りでは多いです。


[2007/06/20 11:48] 吟遊おじさん [ 編集 ]

やはり。。。

人がたくさんいるところのほうがいい子が多いですよね。。。
今度、辻にチャレンジしてみます。
ありがとうございました^^
[2007/06/22 01:54] ichi12 [ 編集 ]

ichi12さん良い嬢が当たると良いですね
幸運を。
[2007/07/11 18:08] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/80-86d47e7a