2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せに行ってきました-1 

先週久々に幸せに行ってきました
一時期よりもH度が落ちたのではと噂されていましたので
少し緊張をしました。


指名した嬢は、○かさん
サ-ビスの方は、密着度は相変わらず高いですが
密着プレイ自体のテクニックは羅王よりも落ちます
タッチの方は胸タッチは、なんとかOKでしたが
下のほうは大分ガ-ドが堅くなっています

がっかりと言うよりも今のサ-ビスだと
長く続けられるのではと安心しました
あの値段であのサ-ビスは他には
無いですから。

肝心の獏は

続き
[2007/06/07 10:11] メンズエステ | TB(0) | CM(6)

いい所で終わってる☆続きが気になるな~
[2007/06/07 11:12] しん [ 編集 ]

肝心の獏は・・・・早く続き、続き!!!
[2007/06/07 20:55] ごう [ 編集 ]

しんさんちゃんと普通に獏ありましたよ
[2007/06/10 12:55] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ごうさん獏はありましたが、帰宅後....。
[2007/06/10 12:56] 吟遊おじさん [ 編集 ]

自分も最近行ってきました。自分もその子あたりましたよ。サービスは変わってなかったですね
[2007/06/12 10:48] しん [ 編集 ]

しんさん基本的にサービス変わってないですね
まぁ前が過激すぎたので、今のほうが
長く続けられ私達的には良いかも知れません。
[2007/06/20 11:32] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/79-9132ae49