2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘉手納のオイルエンジェル-3 

その情報とは一発一激さんも言われている通り
日本人はお断りで軍人さん専用らしいのです

う-んため息が出ますね

しかしいつか日本人が入れる事を信じてます。
[2007/05/19 13:40] メンズエステ | TB(0) | CM(10)

びっくり!

それにしても軍人専用だとは・・。
ある意味怖いですね。
サービス内容はどうなっているんでしょうね・・。
[2007/05/21 13:21] 金城 [ 編集 ]

情報

こんにちは。いつも楽しく、「吟遊おじさんのホームページ」を拝見させて頂いております。さて、私もこの「オイルエンジェル」に興味が湧き、調べました。ホームページ(英文)を見て、和訳すると「アジアンエロチックビデオを見ながらアロマでマッサージ」とありましたので、おそらく日本などのエロビデオを見ながら「手こき」があるのではないかと思われます。英語能力があまり高くない私なので、確実ではありませんが...。ちなみにアドレスは http://oilangels.com です。
[2007/05/27 02:25] レンジャー [ 編集 ]

金城さん多分は獏はあるのでしょうね
吟遊おじさんに英語力があれば
誤魔化して入るつもりですが
まぁバレルでしょうね。
[2007/05/29 11:58] 吟遊おじさん [ 編集 ]

レンジャーさん初めまして
凄いオイルエンジェルのHP探したのですね
もしかしたら獏は確実でへたしたらお障りも
あるかもしれませんね、体験レポしたいなー。

それとこれからも情報あれば教えてください
ありがとうございました。
[2007/05/29 12:02] 吟遊おじさん [ 編集 ]

この前を良く通ります。
ケバい感じの娘が多いですね~出てくるとこ見た事あります。外人が喜びそうな感じですかね~。。。。外でポスター撮影みたいな事たまにやってます。
[2007/05/29 13:03] たっくん [ 編集 ]

吟遊さんお久しぶりです!外人以外ダメってありますか…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">個人的な意見ですがその店http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かも。その店の女の子もhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしょうネ!  ちなみに、吟遊さんは、どう思いますかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">質問なって悪しからず
[2007/05/29 20:47] エステファンより! [ 編集 ]

たっくんさん、たしかにケバいと言われれば
そうかもしれませんね、嬢の容姿の基準が
あきらかに地元のお店と違いますね
それとポスタ-撮影見れていいなぁ。
[2007/05/30 12:40] 吟遊おじさん [ 編集 ]

エステファンより!さんミスユニバ-スに
輝いた日本人女性もそうですが
外人さんと吟遊おじさんとの間では
美的感覚が大分違うみたいです。

ただHPの写真をを見る限りではフレンドリ-な
嬢が多いような印象を受けましたが

[2007/05/30 12:45] 吟遊おじさん [ 編集 ]

情報

こんにちは。吟遊おじさん。感想どうもありがとうございました。行きたいですね、「オイルエンジェル」。ところで、ファミマに180円で「JAPAN UP DATE」という英字新聞が売っています。これは沖縄の在日米軍基地関係の新聞で、基地祭、フリマ、英会話教室等の情報が出ています。この新聞に、「プリティーホワイト」、「オイルエンジェル」等のメンエスの広告も出ています(もちろん英文で)。その他で気になったのが、「和」と「Executive Touch」というメンエス広告です。どちらも「Men Only」と書かれ、美女が出ています。また、どちらの店も中央パークアベニュー付近にあるらしく試しにTELしました。「和」は、「会員でないと利用できません」と断られました。「Executive Touch」は、英語で話してきて、ちんぷんかんぷんでした。おそらく、両方とも怪しいメンエスだと思われます。ちなみに、「和(TEL 098-934-2848)」、「Executive Touch(TEL 098-934-3267)」です。誰か情報おねがいします!では。

[2007/06/02 18:56] レンジャー [ 編集 ]

レンジャー さん情報ありがとうございます。

米軍関係者にはメンズエステ人気なのですかね
しかしレンジャーさんの情報を見る限りでは
日本人はお断りっぽいですね

そういえば吟遊おじさんも先週北中城の県道で
エステ新オ-プンと云う看板を電柱に張られて
いるの見ました

ブログを見ている方で、なにかこれはと
言うメンズエステ情報があればコメントください。
[2007/06/07 10:20] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/77-9d5af45b