2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘉手納のオイルエンジェル-2 

al-1.jpg


しかし捜すのに苦労しました、あまりに焦ってしまい
サンエーのレジの方にも聞きました、恥ずかしい

結局分からずもう1度ホテルの前を念入りに捜すと
やっと見つけました、派手な看板を予想していたのですが
電気が消えていたせいと、あまりにも目立たない普通の
店舗なので見落としていました。
al-2.jpg


喜びいさんでドアを開けると開きません、あれと思い
ドアの案内を見るとPM9時でクローズとなっています
嘉手納まで行ったのに吟遊おじさんは、泣きたくなりました。

しかし来週早い時間でリベンジしようと考え
行った事をブログに書きましたが、ブログの読者の方から
ある情報を教えてもらいました。
[2007/05/18 14:40] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

嘉手納のそのエステ店外人のみって女の子が言ってました。外人以外のお客は、ダメって事です。カメラで監視されているとの事!オーナーは、外人って!女の子は、日本人です。
[2007/05/19 01:53] 一発一激 [ 編集 ]

一発一激さん初めまして
たしかに日本人お断りみたいですね
ブログの読者の方からも
行ったら断わられたとメールがありました。

非常に残念です。
[2007/05/19 13:53] 吟遊おじさん [ 編集 ]

な、なんですと!
日本人お断りとは!
ここはOKINAWA JAPANですよ!
うーん・・・理解できない・・・
[2007/05/21 08:49] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、多分外国人専用にした方が
当局への絡みや働く嬢のプライバシーを
守れるからなのでしょうね。
[2007/05/29 11:56] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/76-d20321a0