2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説のテレクラキャッツ 

1998年暮れに発売された某雑誌に載っていた広告です
吟遊おじさんはその当時認識していませんでしたが
後から聞いた話によると、かなり伝説的なテレクラだったようです。

一度は行けば良かったと大後悔。
キャッツに行かれた方や噂など知っている方がいればコメントでもください。

kyatsu.jpg


[2007/05/15 10:13] テレクラ | TB(0) | CM(6)

伝説的というとかなりのGET率だったということでしょうか? それなら中部から遠征してもよかったかも・・・
[2007/05/15 12:09] まおぉ [ 編集 ]

私も噂でしか知らないのですが
GET率が高かったらしく
本土から投稿雑誌の編集者も
写真を撮りに良く来ていたとか。
[2007/05/17 13:11] 吟遊おじさん [ 編集 ]

とまとの方が有名じゃなかったですか?
[2007/05/19 17:34] しん [ 編集 ]

しんさん、やっぱりとまとでしたかね
いつもお客さん一杯でしたよね。
[2007/05/29 11:46] 吟遊おじさん [ 編集 ]

キャッツ懐かしい

キャッツなつなしいなあ・・・。
電話ががんがんかかってきて、
みんな取るのが3回鳴ってからなんで、
ワンコールで取れば取り放題だったなあ。

すぐそばの真教寺で待ち合わせして・・
あの頃は良かったなあ。。。。
[2007/05/29 13:34] ふーみん [ 編集 ]

ふーみんさん羨ましい、吟遊おじさんは全盛期の頃は
テレクラに行っていませんでしたので
\とかも少なく良い時代だったんでしょうね。

しかし行っていたら人生変わっていたかも。
[2007/05/30 12:49] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/74-b4bf7c5d