2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの殿様 

先週実家へいった時に1999年の某風俗雑誌を見つけました。

tonosama.jpg


広告の中にはあの殿様も
又姉妹店ではマダム倶楽部の名前も
ちなみに写真の嬢とは一度も当たっていません
金額を見るとローションマッサが40分7000円、60分8000円なので
もしかしたら獏有りだったのでしょうか?
吟遊おじさんが後年通っていた時はもう少し値段が安かったですが
獏無しタッチ無しでした。
[2007/05/13 13:03] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

写真の子の『ピース』がなかなかおつですね~(-_-;)
1999年てことは8年前ですか・・・
そんなころからメンエスってあたんですね・・・
当初はどんな感じだったのか聞いてみたいっすね。
[2007/05/14 07:59] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさんあの金額からすると一時期は
獏あったのかなとツイツイ想像してしまいますね。
[2007/05/14 21:59] 吟遊おじさん [ 編集 ]

当時の殿

いやー、多分なかったと思います。99年秋ごろの戸のの嬢は若いマッサージ師って感じでしたし、ユニフォームも白衣っぽくて色気ナシナシでした。自分は当時、夜遅くにマッサージしてくれる店(キャバクラ風味)みたいなノリで利用していました。昼間は近所の激安はり師(なんと90分で3000円なのです)に通ってました。ちなみにこの治療院は今でもあります。
[2007/05/14 23:55] 浦マンタ [ 編集 ]

浦マンタさん情報ありがとうございます
無かったのですか、あの値段で残念。

たしかにキャバクラの延長で
マッサが有るような乗りでしたね
しかしあの室内は怪しいですね。

はりは興味ありますが正直少し怖いです。

[2007/05/15 11:13] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/72-7c5ca3b6