2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニオンで待つ女性-1 

先週、夜遅くから神さんに頼まれユニオンに1人で買い物に行ったのですが

駐車場入り口から入ると、30代後半か40代前半のスリムな
容姿端麗で上品なセレブ系の女性が吟遊おじさんの車を目を凝らすように
見つめてきます
(セレブ系女性がユニオンで買い物するかよーは言わないで)

かつてのテレクラ時代の勘でピーンとキマシタ。

続く

[2007/04/21 13:24] 男と女 | TB(0) | CM(4)

吟遊おじさん・・・
大謝名のヘルスの看板に『貸』マークが出てました。
ついにつぶれましたかね?
と、ユニオンでの女性は吟遊おじさんの勘が当ったと見ましたが・・・ 続きを待ってますね!
[2007/04/27 07:50] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん貸のマ-ク出てましたか
あれなら仕方ないですね残念ですが。

ユニオンの女性はあまりオチがありませんので
御免なさい。
[2007/04/29 18:13] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

気になりますね

いつも参考にさせてもらってます(^-^)/ちなみにガールズAって行ったことありますか?
[2007/05/09 23:56] 貧遊おにいさん [ 編集 ]

貧遊おにいさんさん初めまして
ガールズAは行った事ありません
おそらく獏禁止、お障りすら駄目だと思いますが
若くて可愛い嬢が結構いるらしいです。

参考にどうぞ
http://435454.jp/FBBS/test/read.php/flink/1172064529/123
[2007/05/10 20:31] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/70-fd02e926