2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宜野湾のヘルス-2 

覗き穴は、傍らから見るとただ鏡に見えますが
昔ここのヘルスに(名前は違いますが)行った時に
嬢がの人影が横切るのを一瞬見た事があります。

結局5分ほど待ち、その後おじさんに部屋に案内されました。

20070414171923.png


暗い部屋で待っていると嬢の失礼しますとの声
どうぞと返事をすると、嬢が中に入ってきます。

年の頃20代前半で顔は普通、体形は小柄なロリ系です
シャワー室に案内され身体を洗います
しかし回りの設備は暗い照明のせいも有りますが
かなり年季があると云うか怪しいです。

身体を洗いベットに横たわり生フェラをしてもらいますが
正直あまり上手いとは思えません
性格の良さそうな内地出身の嬢で一生懸命でしたが

乳首を舐めて貰った時に思ったのですが
吟遊おじさんはロリ系は苦手だなと。

その後こちらが乳首やアソコを攻めようとすると
嬢が早く出さないと時間が無いですよとの事
 
吟遊おじさん『まだ10分も経っていない筈なのに?
何故不吉な予感』と心の中で

しばらく手でやってもらっているうちに
獏してしまい終了、その後すぐにシャワーに案内され
身体を洗い部屋に戻り、嬢もシャワーが終了して
今日はありがとうございましたとの挨拶。

思わず何かの間違えではと思い帰り際
時計を確認すると部屋にはいってから
今までの時間わずか23分
最初のシャワー4分、途中のプレイ13分
最後のシャワー2人合わせて6分という所でしょうか。

たしか昔、同じ場所のヘルスへ行き時短され
2度と行くものかと思ったのを思い出しました。

学習能力0の吟遊おじさんです

一見さんで足元見られたのかな

サービスに工夫も無いし

流行る分けないですよね、ALの方が全然良いと思います。





[2007/04/14 20:13] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(22)

浦マンタ

おじさん、凸&報告、ごくろうさまでした。
新町に近いから過激サービスやってて、知る人ぞ知る名店なのか、と思い込んでいましたが、はやらない店というのはそれなりなんでしょうか。
松山のピンサロ街がいっときよくて(ゆめきぶんとか)よく通いましたが。。。
[2007/04/15 12:46] - [ 編集 ]

お疲れ様でした

今回はさすがに吟遊おじさんもへこみましたか?
また楽しいレポート期待してますよ!
[2007/04/15 13:28] 金城 [ 編集 ]

ゆめきぶん

うらまんたさんのいうゆめきぶんって時計台ビルっていいましたっけ?たま○こめやでしたっけ?
そのビルの3階か4階にあったところですかね?
たしかみゆ○ってハーフっぽい子がいたはず
あの子ははまりました。かなりのすっぷりでしたなぁー


[2007/04/16 07:57] ようた [ 編集 ]

ご苦労さまでしたm(__)m

吟遊おじさんが一番嫌う(と思われる)『時短』でしたか・・・。
内容からみるとALがいいようですね。
でも、地雷を踏む覚悟で一度は突撃してみたいと思います。
[2007/04/16 08:58] まおぉ [ 編集 ]

たっくん

がび~んですね。これなら¥3000で良いと思うです(笑)
吟遊おじさんお疲れさまでした。。。。
[2007/04/16 11:31] - [ 編集 ]

やっぱり・・・。

風俗には高い授業料がつきものですね。
ALは間違いないお店ですが、やっぱり他に
いいお店がないかと探してしまいますしね(^^;
自分もメンエスでお気に入りのお店を見つけるのに
いくらかかった事か・・・。
[2007/04/16 14:13] メントス [ 編集 ]

こんにちわ

がんばってくださーい
[2007/04/16 15:01] 夢子 [ 編集 ]

いや~

やっぱり何事もチャレンジしないと分からないものですね。でもそんな吟遊おじさんに脱帽です。
次はどこにチャレンジですか?期待してます。
参考までに仲の町中通り付近に昔ヘルスがありましたよ。看板無いのでチャレンジにはおもしろいかもです。
[2007/04/16 19:10] はち [ 編集 ]

乙です

昔は素晴らしいお店だったんですが、今は最悪
のようですね。
以前の店はヘルスのくせに嬢によっては木番あり
という大胆なお店でしたw
[2007/04/17 14:06] [ 編集 ]

たっくん

メンエスでおすすめを教えてください~
月美はたまに行きますが。
[2007/04/20 11:21] - [ 編集 ]

はじめまして

吟遊おじさんいつも楽しく拝見させてもらっています。ヒデ坊です。吟遊おじさんのブログを知ってからメンエスに興味を持ち435454掲示板で情報を得て幸せに行きました。本当に感謝してます。

[2007/04/20 16:05] ヒデ坊 [ 編集 ]

浦マンタさんまさに流行らないお店には理由が
それとゆめきぶん良く行きました若くて
可愛い嬢が多く外れも殆どなかったような。
[2007/04/21 13:50] 吟遊おじさん [ 編集 ]

金城さん、その日は凹みましたが
次の日からは平気です
今はブログのネタになるので
しかし昔だったら凹んでいました。
[2007/04/21 13:53] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ようたさんあの頃松山のピンサロ良かったですよね
吟遊おじさんはいつもフリーで入っていました
前島なんか目じゃないって感じでした。
[2007/04/21 13:56] 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさんそうです、吟遊おじさんの一番
嫌いな時短でした絶対ALの方が良いと思いますので
地雷覚悟でも行かない方が良いと思います(苦笑
[2007/04/21 13:58] 吟遊おじさん [ 編集 ]

たっくんさん、さすがに3000円は(笑

しかし、あれなら5000円が適正だと思います。
[2007/04/21 14:00] 吟遊おじさん [ 編集 ]

メントスさんたしかに授業料高く付きますね
しかも良いお店を見つけたとしても
もっと良いお店があるのではと思って捜してしまう
男の悲しい性(苦笑
[2007/04/21 14:09] 吟遊おじさん [ 編集 ]

夢子さんメゲズに頑張ります。
[2007/04/21 14:10] 吟遊おじさん [ 編集 ]

はちさん月光の事ですね去年の6月頃
行きましたが閉まっていました
今は再開しているのですかね。
[2007/04/21 14:12] 吟遊おじさん [ 編集 ]

Lさん昔は素晴らしいお店だったのですか
その時に行きたかったです。

もしかしたら常連さんにはサービス良いのかな
[2007/04/21 14:16] 吟遊おじさん [ 編集 ]

たっくんさんお薦めですか
容姿と年齢にこだわらなければ
個人的には天国グループが無難だと思います
[2007/04/21 14:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ヒデ坊さんこれからも良い情報があれば
435454掲示板に書いてください
これからもヨロシク。
[2007/04/21 14:22] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/68-8dae6d17