2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宜野湾のヘルス-1 

ついに先週
勇気を振り絞り行ってきました。

普通のスナックだったら、どう謝ろうかと
考えながらドアをノックしました。

20070401215102.png


入ると普通のスナックのような店内
60代ぐらいのおじさんがいらっしゃいませと
声を掛けてきます。

雰囲気からしてスナックでは無いみたいです
良かった、安心。

料金の方は30分8000円、高いなと思いましたが
ヘルスなら仕方ありませんか

待合室でソファーに座り雑誌を見ていると
なぜか犬が吟遊おじさんの所に着て
ジャレ付きます、可愛かったですよ
しかしその時右側の壁を見ると覗き隠し窓らしき物が
見覚えがあります、たしか。
[2007/04/01 22:00] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(10)

それからどうなりました?
きになります。
[2007/04/03 01:18] しいな [ 編集 ]

とうとう行ったんですね。
そうそうこの写真の通り『怪しい』んですよね。
続き待ってます!
[2007/04/03 13:06] まおぉ [ 編集 ]

たっくん

わくわく~~(笑)続きお願いします。
リサイクル屋の上ですか?
[2007/04/03 15:41] - [ 編集 ]

続きが気になりまくりです・・・。
[2007/04/03 15:44] メントス [ 編集 ]

しいなさんもう少しお待ちを
[2007/04/11 10:34] 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさん確かに外観も内装も怪しかったです。
[2007/04/11 10:35] 吟遊おじさん [ 編集 ]

たっくんさん今回は吟遊おじさんにとって
あまりハッピ-では有りませんでした。
[2007/04/11 10:36] 吟遊おじさん [ 編集 ]

メントスさんもう少しお待ちを
このお店が何故、話題に上らないかが
良く分かりました。
[2007/04/11 10:37] 吟遊おじさん [ 編集 ]

たっくん

わ!そうなんですか~?ますます気になるです。。。
[2007/04/11 10:48] - [ 編集 ]

たっくんさん、お待たせです今日書きます。
[2007/04/14 16:56] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/67-af95ead8