2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北谷の朝潮さん-2 

待ち合わせの場所は美浜の人通りの無い某所のの駐車場
しかし5分過ぎても着ません、だんだんイライラ。

運転席の方から前の道路を見ているその時


助手席のドアが開く音がしたと思ったら
車体が左に沈み込みます
何にーと思った瞬間、助手席を見ると
朝潮さんが『電話の人でしょ、遅れてゴメンネ』と
謝ってきます。

吟遊おじさん『ハイ??』

朝潮さんには悪いのですが
正直、吟遊おじさんの想像を超えた顔立ちと体形です
120キロ以上は有るかもしれません
顔立ちは痩せていたとしても、なんか違うと思いました。

しかし一応約束なのでドライブです

車で色々話しました、朝潮さんは異性や友人関係に
あまり恵まれていないみたいで
それよりびっくりしたのは
『私はテレクラで男と合っても\以外でHはしないよ』と

あのー誰も聞いていないんですけど^_^;

なにやら\絡みのセクフレさんがいるらしいです
吟遊おじさんの、その仲間には入りたくありません。

ただ彼女はお金に困って\をする訳では
無さそうなので、私にもお金払ってHする男が
いるんだからと云う感じに受け取れました。

その後も色々お話をしましたが、そんな変な女性では
無いと思いました、ただ身体的な悩みで
小さい頃から大分苦労されたのがうかがえます。
それと今となって思えば朝潮さんの独特の顔立ちや体形は
単に太る体質や食事の問題では無く
ホルモンの異常ではないかと考えてしまいます。

安田大サーカスのHIROさんもだと思いますが。

今回はやっぱり女性にとって当たり前ですが器量は
大切だなという事を実感させられました
器量で人生が決まるなんて不合理だとは思いますが

朝潮さんが良い男性と巡り合われ
幸せな家庭を築かれている事を心から願います。
今となっては人様に体型の事を
言えない吟遊おじさんより

まぁ吟遊おじさんは自己管理が悪いせいですが。



[2007/03/25 23:29] テレクラ | TB(0) | CM(4)

そうなんだ!

なるほど!朝潮さんは体形が問題視されているだけで
決して悪い方ではないのですね。
文の内容からしても吟遊おじさんとは何もなかったようですな。まぁ安田大サーカスのHIRO君では
何もできそうもないですけど・・・
またいい勉強をさせて頂きましたm(__)m
[2007/03/26 08:01] まおぉ [ 編集 ]

いい話ですね

ブサイク女と会ってしまいゲラゲラ笑える不幸話かと思いきや・・・・・ええ人情話じゃねーか。あんたエロいだけじゃなくいい人だよ吟遊おじさん^^
[2007/03/26 20:49] ごう [ 編集 ]

まおぉさん、朝潮さんは普通の容姿であれば
かなり良い女性になっていたような気がします。
何も無かったですが鬼畜の吟遊おじさんの
事ですから、顔だけでも可愛ければ
Hを求めたかもしれません、今となっては
AVの影響か興味がわいています。
[2007/04/01 21:39] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ごうさん、吟遊おじさんはいい人じゃないです
今までの行いを考えれば反省すべき所が
沢山あります。
ただ朝潮さんには本当に幸せになってほしいです。
[2007/04/01 21:43] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/64-ce44f951