2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北谷の朝潮さん-1 

あれは7年以上前?よく覚えていませんが
テレクラのダイヤル7かセブンの2ショットダイヤル
どちらかだと思うのですが。

電話が繋がり、当り障りに無い会話
そのうち彼女が、吟遊おじさんに
痩せている女の子と太った女の子
どちらが好きなのと聞いてきました。
吟遊おじさんは一瞬悩みましたが
なんとなくこの彼女は少し太っているような気がするから
太っている方が好きだよと思わず言ってしましました。
ホントは痩せ形から中肉が好きです。

吟遊おじさんの本音
『まだ20代半ばだし太っていると言っても
155センチに65キロぐらいだろうとそれに可愛かったら
ラッキーHもしたいし』
と勝手に解釈しました。

でそれなら逢うと言う事なり
北谷の美浜へ

今思えば吟遊おじさん思慮が足りませんね
これから怖い思いをするとも知らずに。

続く。


[2007/03/13 00:08] テレクラ | TB(0) | CM(10)

題名から察するに・・・

こんにちは。
題名から察するに、超ド級が登場するのかなぁ?
続きが 楽しみ 々 \(~o~)/
某掲示板は情報交換が頻繁で、教えて頂いて感謝々。
相変わらず、バタバタと年度末を過しており、
吟遊おじさんプログが(-.-)y-~~~な一時です。
[2007/03/13 08:41] MKM [ 編集 ]

朝潮かぁ・・・

ちわっす!
MKMさんと同じくどんなヘビー級なのかが
楽しみですなぁ
自分は年度末だからといっても特にバタバタするような部署には居ないのでLucky!
でも、吟遊さんのBlog更新はとても気分転換になってますよ!これからも期待してまっていますよ!
[2007/03/13 16:16] まおぉ [ 編集 ]

これはヤバイパターンでは?

はじめまして、ゆうとです。
以後よろしくお願いします。
本日初めてブログ拝見しました。お互い情報交換させていただければ幸甚です。
ときどきチェックさせていただきますんで宜しくです。
[2007/03/13 16:36] ゆうと [ 編集 ]

朝潮なんて・・・

僕らの世代はタイムリーですが、今の若い子は知らないですよ^^続きが楽しみ^^
[2007/03/14 20:19] ごう [ 編集 ]

MKMさん当然題名から察するように
ですよ、、、。
やっぱり人の不幸話は
みなさん好きみたいです。

お互い年度末頑張って行きましょう。
[2007/03/15 12:26] 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさん、もしかしたらヘビー級は
嫌いでなかったりして(笑

しかし普通のぽっちゃりとヘビー級の
差は大きかったです。

これからも更新頑張りますのでよろしくです。


[2007/03/15 12:30] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ゆうとさん初めまして
ハイその通りです、間違っても
モデルみたいな体形の女性と
逢う可能性は有りません。

435454掲示板でも色々な
情報交換よろしくお願いします。
[2007/03/15 12:35] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ごうさん、そうですね今の若い人朝潮さん
なんて知りませんよね。

タレントさんで言えば安田大サーカスの
HIROさんですかね。
[2007/03/15 12:40] 吟遊おじさん [ 編集 ]

こんばんわ、続きが読みたいです⇒
[2007/03/20 19:48] しん [ 編集 ]

しんさん、もう少し待ってください。
[2007/03/25 12:23] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/62-81c55705