2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吟遊おじさん間男事件-4 

吟遊おじさんウキウキドキドキで
彼女のアパートへ向います
場所が分かりにくいとの事で彼女が近くのコンビニまで
来てくれて案内してくれました。

案内されたアパートはお世辞にも綺麗といえない感じでしたが
ドアを開けた瞬間、女性独特の甘いピンクの香が臭います
やっぱ女の人の部屋はいいですね。

早速2人で乾杯でして、しばらく飲んでその後は
彼女のベットで頑張りました
ホテルと違って周りが生活感が有るので
何故か2人とも張り切ってしまい
彼女の声が隣近所に漏れていないかどうか
心配になるほどに。

1回戦が終了して
つまみを食べていると
玄関のチャイムが鳴ります
そしてその後ドアを叩く音
吟遊おじさんは、ハァ何かーと思っただけでしたが

彼女のさっまでの表情が一変
顔がこわばっています
そして出た言葉が『ヤバイ旦那が来た』
そして次に『すぐ帰ってと』ベランダを指差されました

パニクッしまった吟遊おじさんパンツとランニングを
慌てて付けます、その間にも彼女の早くとの声と
ドアをバンバン叩く音が聞こえます
旦那さんはお酒に酔っているみたいです。

吟遊おじさん焦ってパンツとランニングだけを付け終わった後
テーブルの上の鍵を持ってベランダから
車の処まで猛ダッシュです、幸い日も暮れていましたし
彼女の部屋が1階だったので非常に助かりました。
2階とか3階とかだったらどうなっていたんだろうと
高所恐怖症の吟遊おじさんはその事を考えると
いまだに手が汗ばんでしまいます。

車の乗ってなんとかアパートの駐車場から
出ることが出来ましたが
眼鏡を忘れてしまい、家まで帰るのに偉く苦労しました
ブレーキ踏みすぎたので後ろの車から
クラクション鳴らされたのを今でも良く覚えています。

なんとか家にたどり着きましたが
ここで問題です、吟遊おじさんが借りている駐車場から
アパートまでは約50メートルの距離があるのですが
そこまで行くのにはコンビニ前を横切らなければいけないのです
パンツをランニングシャツの格好では
今の時間は絶対無理です、コンビニは良く利用しているので
店員さんに見られたら吟遊おじさんは、もう終わりです。
日頃便利でお世話になっているコンビニですが
その時は憎らしかったです。

かと言って、吟遊おじさんの、たしかPHSも
彼女のアパートにあるので、友達に助けを
求める事も出来ません。
途中小便は車の中のビ二ールで済ました。
よっぽど車の中のスポーツ新聞を腰に巻いて
家に行こうとも思いましたが勇気が無く。

結局深夜、コンビニの出入りがなくなるまで待つ事にしました。

車で眠ろうと思ったのですが
中々興奮して寝れません

男として彼女を置いてノコノコと逃げていった情けなさと
彼女に旦那とは離婚していたと嘘を付かれた悔しさが
色々入り混じり複雑でした
しかしそんな中でもふっと眠りに付いたみたいで
ハッと目覚めて車の時計を見ると
午前3時すぎでコンビニの前には誰も人がいません
店内にも、今だと思いアパートまで猛ダッシュ
幸い誰とも会う事無く家へ入れました。

後日、彼女と色々話しました

旦那とは離婚を前提に別居中
今住んでいるアパートは旦那には内緒だったけど
バレテしまい旦那が船から下りた時に酒を飲むと
復縁を迫ってアパートに押しかける事など。

吟遊おじさんがアパートに行った時は
元同僚から旦那は船に乗って沖縄には
いないと聞いていたから等など
幸い吟遊おじさんが直前まで居た事は
バレテいなかったみたいです。

男として逃げた事はゴメンネと取り合えず謝りましたが
彼女は『あの時吟遊おじさんがいたら、あれは
逆上してから刺していたはずよー』と言われました。

彼女からは離婚したと嘘を付いていてゴメンネと
言われました。

テレクラで会った女性の身の上話を信用した
吟遊おじさんは、みなさんからは笑われるかもしれません
しかし信用しない事には前に進まないので
なんとも、ただ結局彼女とはそれ以来疎遠になりました。

今はちゃんと旦那を別れて新しい幸せを
付かんでいると良いなーと心から思っています。

[2007/02/22 01:15] テレクラ | TB(0) | CM(12)

うわ~!
予想はしていたけどドラマみたいな結末だったんだ!
あるんですなぁ~・・・ 楽しんでる場所に男が尋ねてきたり帰ってきたりっていうパターンは・・・
部屋を脱出したあとの吟遊さんのコンビニ前をダッシュする姿は想像していて笑えましたが、その数時間前は必死だったんですよね?
でも、彼女の部屋が1階でよかったね(*^_^*)
[2007/02/22 07:50] まおぉ [ 編集 ]

命拾い(-.-)y-~~~イップク

旦那が現れた o(><;)(;><)o パニック状態は、
経験した者しか分からないでしょうね。
 ヤッパリ吟遊おじさんは、人生の先輩ですよ。
この様な『武勇伝』は、身近な人から聞けません。
まぁお様のいうように、『ドラマ』の世界だけだと
思っていました。
残念なのは、疎遠になった事ですね ρ(..、)
その女性が、今も幸せに暮らしている事を願って・・・
(^O^)/~~ see you !

[2007/02/23 08:31] MKM [ 編集 ]

まおぉさん情けない話なので、吟遊おじさんは
友人1人除いてはこの話誰にもしていません
ここで書いて少しはホットしました。

彼女の部屋が1階ではなければ
ホントやばかったと思います。


[2007/02/23 17:11] 吟遊おじさん [ 編集 ]

MKMさん今考えても情けない限りです
女性を残して逃げた吟遊おじさんは
男として×だと思いました。

この掲示板を見ている方もネットやテレクラを
通じ女性と知り合う事があるとが
沢山あると思いますが

女性の部屋に遊びに行くには多少の慎重さも
必要かもしれません、女性が現状に関して
ホントの事を言うとは限りませんし
又女性の方がが男と別れたつもりでいても
男の方ははそう思っていない場合もありますから。
[2007/02/23 17:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

(・ω・)

どんまぃ。+♪(o'ノД`o)b
[2007/02/28 16:29] ・・・。 [ 編集 ]

さすが・・

さすが大物の吟遊おじさんですね。
自分はメンズエステだけで充分なんだけど、
浮気が本気にならないように気をつけてくださいね。

[2007/03/01 14:20] 金城 [ 編集 ]

(・ω・)さん、ありがとう
良い思いもしたのだからと
貴重な体験だった前向きに
考えるようにします。
[2007/03/05 23:13] 吟遊おじさん [ 編集 ]

金城さん大物なんかじゃないですよ
狭い沖縄ですので、今後とも
気をつけて行動します。
[2007/03/05 23:14] 吟遊おじさん [ 編集 ]

最近は、

なんか無いのですかァ-?聞きたいききたいィィィィ(*'Д`σσ☆おじタンの名前の漢字が読めない笑”沖縄狭いもんねッΣ(*´`*)ドキッ
[2007/03/06 12:44] ・・・。 [ 編集 ]

最近ですか、他人の笑える不幸話なら有りますが
それと、漢字難しいみたいで
良く他からも聞かれます

ギンユウおじさんです。
[2007/03/06 14:24] 吟遊おじさん [ 編集 ]

(☆Θ☆)キラーン

ギンユウですかっ!!!カチャカチャッ・・・ほ!!!!吟遊!!!!なんかスッキリィ-。★(*´w`*)σσ
他人の笑える不幸話て。。。|○゚艸゚|.:∵ブッ
メンエスx2僕昔働いてたア-。。
[2007/03/08 14:51] ・・・。 [ 編集 ]

・・・。さん投稿したいんだけど
時間が、、早く年度末終わらないかな。

それとメンエスx2働いていたのですか
なんか面白い話あったら
435454の掲示板にでも書いてください。
[2007/03/11 22:18] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/60-325b6c1e