2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吟遊おじさん間男事件-2 

車で10分ぐらいで到着です、吟遊おじさんが
たまに利用している宮脇書店の近くでした。

着いて車を停めると直ぐ助手席のドアをトントンと
叩く音、まさかこんなに早く着てくれるとは
嬉しかったです。

助手席に乗ってくれた彼女は目鼻立ちくっきりで
沖縄顔ですが色白です、そしてなにより
乗るときに○○さんですかと聞いてくる
あの笑顔が素敵でした。

ドライブしながら身の上話になりましたが
彼女は結婚するまで、某船会社の客室乗務員?
船会社のスッチーみたいなモノでしょうか
吟遊おじんさんは初めて知る職業でした。

そこに勤めていて
そこで知り合った船員さん?と交際し
結婚したみたいなのですが。

結婚した後に気付いたらしいのですが
旦那さん船の上では仕事がバリバリ出来るみたいですが
船から下りるとデージな酒飲まぁーらしく
おまけに極度の焼もち焼き

帰ってくるたんびに、酒に酔い、お前俺が船の乗ってるときに
男って会っているのじゃないかとかで、彼女を問い詰めて
いたそうで酷い場合は身体的DVも有ったそうです

それで嫌気が差し別居、離婚との事

その後、吟遊おじさんの生い立ちも話
何故か盛り上がり
吟遊おじさん『ちょと疲れたから休んでいかない?』
彼女『初めて知り合った人とその日で
ホテル行くの初めてだよ』との返事

OKと言う事なんでしょうねと解釈し
与儀のホテル街へ。

続く








[2007/01/30 22:17] テレクラ | TB(0) | CM(6)

うほっ 続きが気になる!

[2007/01/30 23:59] ケン [ 編集 ]

やっぱり吟遊さんはすごいですね。
でも牧港から与儀まで長い距離を移動したんですね。
その移動の間は我慢できたんですか?
自分なら我慢できなかっただろうなぁ・・・
[2007/01/31 12:45] まおぉ [ 編集 ]

ケンさん、『うほっ』て(笑

頑張って早く書きたいと思います。
[2007/01/31 22:06] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさんドライブしながら
話をしていたので
ただドライブコースは北谷を通って
なぜか瑞慶覧方面へ向っていましたが(笑



[2007/01/31 22:11] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

解るなあ

話をしながらも

車はホテル街へ・・・

そうなんですよね、

男としては次の一手を考えながら行動しないとね。

さあ、早く続きを書いて下さい。
[2007/02/05 10:53] コザシティ [ 編集 ]

コザシティさん
吟遊おじさんはテレクラ=Hですので
常にホテルの位置考えていました。

続きはもう少しお待ちを

それより知り合いの先輩の間抜けな話を
聞いたのでそれを早く書きたい(笑。

[2007/02/05 23:56] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/58-a480bfd7