2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吟遊おじさん間男事件-1 

昨日ふっと、テレクラに熱中していた時を思い出したのですが

危ない事は無かったようで結構ありました。

間男にもなる?

あれは7年ぐらい前(多分)いつもの今は無き宜野湾のダイヤル7で
電話を待ってしました。

そこに掛かって来た20代半ばの女性

彼女曰く、暇だから掛けたけど絶対会わないよと
最初に念押しです、そこで切れば良いのですが、その時は
他に電話もならずテレビも面白い番組をやっていなかったので
ツイツイ長話してしまいました。

しかし彼女とはなぜか話も合い、かれこれ1時間近くも
お喋り、途中意気投合し彼女の方から
私はテレクラに何度も電話したけど
男とは一度も会ったことが無い(ホントかな?)

だけど貴方には合いたい気がするから
逢ってみる?とお誘い。

彼女は今子供無しの×1だそうで
今日は仕事が休みで暇だから電話を掛けたとの事
体形は普通、身長は160センチぐらい
ジーパンをはいて上は白のシャツを付けている
待ち合わせ場所は浦添の牧港の魚の大きい看板が目印の
某居酒屋の横の道と言う約束で
車で迎えに行きました。

続く
[2007/01/22 15:00] テレクラ | TB(0) | CM(7)

続き読みたいです。
[2007/01/22 19:54] なお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/23 18:49] - [ 編集 ]

なおさん、もう少し待ってください。
[2007/01/23 21:53] 吟遊おじさん [ 編集 ]

MKMさん武勇伝では有りません
間抜けな話しです

他人の話は自慢話よりも
不幸の話が蜜の味ですね(笑


[2007/01/23 21:56] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/24 17:57] - [ 編集 ]

MKMさん、ナイスフォローありがとうございます(笑

MKMさんのレポも真実を淡々と書き込んでいるように
見えるのでこちらも凄く勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
[2007/01/25 12:31] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ご参加のお願い♪

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

おとなゲート「NO.1エログランキング」にてアダルトカテゴリを大幅に追加しました☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://otonagate.com/blogrank/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

おとなゲート
http://otonagate.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
[2007/01/25 16:22] おとなゲート [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/57-b2b2c1f1