2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉原のメンズエステ 

実は先日吉原の近くを通りかかったとき

噂のメンズエステが気になり
探してみました。

車でグルグル回り探す事30分やっと発見

たしかに営業している雰囲気はありません

どなたか入ったことある方がいれば

情報お願いします。


ta-1.jpg



ta-2.jpg


[2007/01/20 15:44] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

タッチ

ここのエステ店営業してません。
[2007/01/20 17:52] 徘徊マ二ア [ 編集 ]

徘徊マ二アさん初めまして

やっぱり営業してないんですね
情報ありがとうございます。
[2007/01/20 18:27] 吟遊おじさん [ 編集 ]

セラピー

エステ店で、ナンバーワンセラピストは、誰ですか?マッサージが上手な方情報ありますか?紹介よろしく!
[2007/01/21 10:14] 徘徊マ二ア [ 編集 ]

徘徊マ二アさん、正直沖縄のメンズエステで
セラピストと呼べるような嬢はいないような。

マッサも、マッサ単独で考えると
ウーン難しいです
お店であればミューがそれに近いような。
よく分からなくスイマセン。
[2007/01/21 13:13] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/56-01a09c6e