2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーへ行きました。 

今年そうそう噂のハッピへ

行って始めて気付いたのたのですが

ハッピーは若狭に在るアダルト書店の道を隔てた隣です。
PWのすぐ近くですね。

入り口が飲食店な感じで、元料亭でしょうか
看板も大きく出ていないので
入るのには勇気が要りました。

選んだコ-スは40分7000円のロ-ションエステコ-スですが
割引券が有ったので5000円で入れました。

早速更衣室に入って着替えましたが
羅王よりやや狭いです。

嬢に案内され
琉装の簡単な衣装付けています
嬢は20代後半から30歳前後の中肉中背で
顔は派手でもなく地味でも無くごく普通です、
それが逆に吟遊おじさんは良いのですが(フェチ)

洗体室は羅王よりも正方形な感じで広く照明も
少し明るいです、仕切の高さは羅王と同じような
高さですが、横は足元から顔まできちっと仕切ってあります。

早速うつ伏せになりロ-ションを付けて貰い
嬢の体が羅王のように密着してきます
又早い段階からアソコへもタッチも

その後仰向けになりましたが
もうこのサ-ビスはメンズエステの域を越えて
居るかもしれないような気がしました。

胸タッチもOKでしたし水着の上からなら
アソコへのタッチもOK
嬢が口を使わない事を除けば
手と身体だけを使ったヘルスと云った感じです。

もちろん獏も有りましたが
マットでのプレイと云う点では
羅王のベテラン嬢よりは落ちるような
気がしました、しかしあの値段で
あのサ-ビス、絶対流行るでしょうね。

獏終了後、身体を洗ってもらい
シャワー室に案内され、ここのシャワー室は
間仕切りされているので隣の人を気にせず
シャワーを浴びれます、髪も洗えますし
髭もそれるのでとても便利。

その後着替え、その時、時間を確認しましたが
シャワー時間を除いて4分ほど時短されて
いるような気がしましたが
あれだけのサ-ビスを受ければ
文句はありません。

着替え終了後は飲み屋さん風の
カウンターで付いてくれた嬢とお茶しました。

1月一杯は2000円の割引券が使えると
云う事で又行きます、良かった。

wari-1.jpg




wari-2.jpg


券がどんなものかUPしました。


嬢の衣装気付かれないように盗撮

h-1.jpg


ここの奥が洗体室


h-2.jpg


そしてここの奥がフロント側

h-3.jpg


吟遊おじさん もしかしたら盗撮好きかも。
[2007/01/10 12:53] メンズエステ | TB(0) | CM(16)

いつも見てます

割引券は どこで貰えるのでしょうか?
[2007/01/10 16:21] しゅう [ 編集 ]

しゅうさん吟遊おじさんは
キャバクラに行った知り合いから貰いました。

今までのお店のOPNE記念の中では
一番お得でした。
[2007/01/10 17:02] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/10 18:28] - [ 編集 ]

いいはずよ~
口を使わないヘルスかぁ・・・
まおぉも○ジェル○ップ以外にも行ってみたい店がふえたかな?
でも割引券ほしいなぁ
どこかもらえるトコないかなぁ・・・
[2007/01/11 08:06] まおぉ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/11 09:37] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/11 10:02] - [ 編集 ]

まおぉさん、しゅうさん割引券の件ですが
直接吟遊おじさんにメール貰えますか。

okioji@mail.goo.ne.jp
[2007/01/11 10:33] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

個人的にはヘルスで忙しく事務的にやられるよりも、メンエスでゆったりとする方が良いと思いますよ。
沖縄のヘルスって内地に比べたら・・・ですから。
[2007/01/11 11:12] がちょう [ 編集 ]

がちょうさん初めまして

メンズエステはこの嬢はどこまでOKなのだろうと
考えながらサービス受けるドキドキ感が良いです
ハズレたら最悪ですが。

時間とお金があればヘルス巡りもしてみたいです。
[2007/01/11 20:07] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

吟遊おじさんへ

自分だったら、沖縄のヘルスに行くぐらいなら
この店に迷わず行きますよ。
[2007/01/12 10:47] がちょう [ 編集 ]

そういえば

書き忘れましたが、昨晩
女王が摘発されたみたいです。
[2007/01/12 10:58] がちょう [ 編集 ]

がちょうさん女王様はヤバイと思っていましたが
これほど早いとは、後1回は行くつもりだったのに。

洗体が無いお店の獏は難しいですね。
[2007/01/12 18:24] 吟遊おじさん [ 編集 ]

なお

はじめまして。ハッピーまだ行ったことないです。拝見するとらおうよりいい感じかな
[2007/01/13 20:08] - [ 編集 ]

なおさんマットでのプレイが好きなら
羅王のベテラン嬢が上だと思います。

エロ度ならハッピーが上だと思いますが。

ハジメマシテ

ハッピー!今度行ってみます。
メンズエステにあまり行った事がないので、この
ブログはとても参考になります。
浦添にあるKINGに行ったことはありますか?

[2007/01/14 17:34] higa [ 編集 ]

higaさん初めまして
キングは吟遊おじさんが行った時は個人的には
×でしたが嬢にもよるみたいなので
行ってみてはどうでしょうか。

キング体験談
http://okioji.blog51.fc2.com/blog-entry-1.html

[2007/01/14 22:02] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/55-e7e03bbb