2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやし工房Leへ行きました-2 

嬢は最初ナース姿だったので
脱いでくれると思っていたのですが
脱がないみたいです
オイオイ

早速例の如くうつ伏せになり
足の裏からマッサです
期待はしていなかったのですが
結構丁寧にやってくれます、特にリンパ関係が念入りです
最初は痛いと思いましたが、慣れてくるに従い
いい感じです

途中嬢が背中に乗り、背中をマッサしくれます
気持ち良い、ここまでのマッサの感じでは
今までのメンズエステの中では
一番良いような感じです。

しかしそんな時でも仰向けの時にも乗ってくれたら
いいなぁとニヤニヤしながら

それよりも獏はあるのか獏はあるのかと
非常に気になってしょうがない

卑しい吟遊おじさんです。

仰向けになりマッサしてくれますが
股の付け根のリンパの部分を短時間マッサして
申し訳ない程度に素手でアソコを洗う程度ど
まだ獏になりそうな雰囲気ではありません

そうこしているうちに後半の時間に近づくと
足元や胸の付近を泡を付けてはお湯で
落とすと云う感じを繰り返して来ます。
時短しない為にお茶を濁しているのか?

で終わりましたと終了の声

前半のマッサは最高に良かったのですが後半の最後は??でした。

終わった後時計を見ると丁度1時間経っています
最後は明らかに時間つぶしのような感じみたいです

ただ嬢はとても感じが良く明るいですし話し好きで
泡立てるのに時間を掛けたりせず
常に吟遊おじさんにマッサするなりお湯を掛けたりしていたので
その辺は好感が持てます

しかし獏無しであれば60分6000円ぐらいが
順当かな、今の値段だと次は無いです

お店は設備にお金を掛けている感じなのですが
暇そうだったので大丈夫かといらない心配

最後に残念だったのは
嬢が多分暇にも関わらずお茶&名刺を持って来なかった事かな
さびしかったです。


iya-3.png



iya-4.png


[2007/01/08 17:28] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

感動します!

新年あけましておめでとうございます。
ほんとに吟遊おじさんの行動力には感心します。
ところでひとつ質問なんですが、メンズエステには
いつ行っているんですか?
仕事帰り、休みの日でしょうか?
ボディーソープやローションのにおいは奥様には
ばれていませんか?
今年も楽しいレポートよろしくです。。
[2007/01/09 15:31] 金城 [ 編集 ]

金城さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

吟遊おじさんは仕事帰りに一度家に戻り
サウナに行くと云う事で出かけます。

飲みに行った後メンズエステに行って
言い訳でサウナに行ったは絶対
×だと思います、ヤバイですよ。
[2007/01/10 16:41] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/54-4e3bc1e7