2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやし工房Leへ行きました-1 

ここのサイトの一番最初に載っているいやし工房Leへ
まったく情報が無いので非常に不安ですが
どうなる事やら

初めての場所なので住所をネットの地図で調べます
豊見城の道は詳しくないので助かります

某ビルの2階ということが分かり
早速出撃

iya-1.png



付いてみると結構大きな建物でびっくり
駐車場も凄く広いです
早速2階に昇りお店の中に入ります
コースは60分7500円
この値段であれば天国系列では確実に獏できますが
ここはどうだろうかと、不安がよぎります
ちなみに受付の下には大きく豊見城警察署の
電話番号は貼られています、大丈夫か?

受付に居た店長らしき人は
愛想が良くとても好感がもてました
風俗店の受け付けと言う感じは全然ありません
当たり前ですが。

部屋に案内さそこでれ着替えます。
最初は不安だったので車に財布を置いてきたので
これなら安心ですね
着替えが済み電話をコールします。

どんなオバサンが来るのか不安でしたが
付いた嬢は20代前半の可愛い系です
正直少しポチャですが痩せたら
かなりいい感じだと思われます。

続く

iya-2.png


[2006/12/31 19:52] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

いや~
さすが吟遊さんですな!今度は豊見城ですか!
キャパが広いですな!続きを楽しみにしてますよ!
[2007/01/05 10:09] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、突撃レポはリスクが
大きいです、なぜこのお店が掲示板等で
話題にも上らないかが
良く分かりました。
[2007/01/06 12:24] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/53-ce7c6f37