2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステラへ行きました-2 

まずはお決まりに
うつ伏せから、どこか、凝っている場所はありませんかと
嬢が明るく聞いて来ます、顔の表情もニコニコしてるので
とても好感がもてます、いつも思うのですが
那覇の嬢はすれている感じが多いので
中部の嬢の方が良いなあと
吟遊おじさんは勝手に偏見を持っています。

肩からロ-ションらしき物を付けての丁重なマッサで
気持ち良いです、あそこも少しだけ触れていただき感激
力はそんなに入れていないはずなのですが
身体か逃げていないので、その分良かったです。

最近は身体を触られないように、腰が逃げて
小手先だけのマッサをする嬢が多いので。

ちなみに吟遊おじさんは、それが嫌なので
最初の30分までは紳士的です
それでも腰が逃げる駄目な嬢が多いですが

s-4.png



続いてそのままの状態で泡立てのマッサ
気持ち良いですね、途中嬢が台の上に乗ってきて
気持ちよく身体を触ってくれます

そして泡を水で流してもらい
今度は仰向けで泡立てのマッサです

肩から足にかけてしてもらいましたが
途中からはアソコと吟遊おじさんの
乳首を中心に攻めてきます
そして驚いた事に嬢が台の上に乗ってきて
吟遊おじさんお足元からアソコを中心にマッサしてきます
羅王のドーリムほどではありませんは
嬢の上半身が触れない程度に吟遊おじさんの
顔に近づいてきます
しかし身体に触れそうで触れない小心物の吟遊おじさん

アソコの部分はローションを使い丁重に
遊んでくれています、天国グループのように
五指五指とはしません、あれをされると後からヒリヒリすので
少し嫌です、獏自体良いですが。

そのまま獏しそうな時に胸タッチを試みましたが
駄目ですと言われました、触れたような触れなかったような微妙
しかし御免なさい。

で終了シャワーを浴びてくださいと言われ
シャワーを浴びましたが、明らかに時短のような気が
ケータイで確認すると8分ほど時短
もっと時短されていたと思っていたのに
それと途中泡立て作業で少し時間も掛かったような

その後着替え嬢が持ってきたティーを飲みながら
10分ほどお喋り

感想としては獏があったので良かったとは思いますが
値段を考えると近くの天国へ言った方が
良いかなと思います。
40分7000円のコ-スでも
獏が出来る可能性も有るらしいのですが
早い方以外は延長でとなる事が多いみたいです。

しかし泡立てのマッサで嬢が台の上に乗ってくるとは
思わなかったので少し感激でした。


s-3.png


[2006/12/20 15:24] メンズエステ | TB(0) | CM(3)

そうですか。天国グループでの呉氏呉氏は確かにあとから痛かったなぁ・・・ ステラはもう少し期待していたんですが、まあまあってトコですな。さて、吟遊さんの今後は那覇中心に攻めるのかな?
[2006/12/20 17:28] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、どうも
今後の予定ですか
う-んリスクの大きい新規開拓を減らし
常連店作りたいですね
後ヘルスも興味あります。
[2006/12/22 17:57] 吟遊おじさん [ 編集 ]

はじめまして
お聞きしたいんですが、40分以上なら必ずあるんですか???

[2008/06/09 07:58] ダッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/52-bb81185a