2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閉まってる 

実は先々週、宜野湾の癒し館へ
那覇への移転の噂が有ったので
その前にと思い行きましたが。

061217-1.png


閉まっていました。

メイドさん自体はあまり興味が有りませんでしたが
心愛さんには逢いたかったです。

この場所では難しかったのかな。


161217-2.png


[2006/12/17 15:07] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

残念・・

移転に一ヶ月ほどかかるとかのっていたけど、
まだのようですね。
なんぎさせてすみませんでした。
情報あったらまたお知らせしますね。
来年も楽しいリポート期待してますよ!
[2006/12/28 14:52] 金城 [ 編集 ]

金城さん気にしないでください

通りがかりでしたので

移転場所が分かったら教えてくださいね。
[2006/12/31 19:34] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/51-e88049e1