2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステラへ行きました-1 

ついに行きました、これで中部のメンズエステは完全制覇です

だから何と、言われれば
何も言えませんが(涙;

場所は沖縄市の比屋根のホテル街の外れ
隣はファミマで1階が居酒屋の建物の地下です
とても分かりにくいので初めての方は
前もってお店に電話していた方が良いかも知れません。

061210-1.png





居酒屋が結構繁盛しているみたいで若い女の子の出入りも
多いので地元の方は入りずらいかも
那覇では、そんなのはあまり気にならない
吟遊おじさんですが、ここでは気になりました。

お店に入り、60分9000円の泡とローションコース、多分?を選択
少し高いかなとも思いましたが
40分7000円で入り獏には延長料金が必要ですと
言われたら目も当てられないので。

お店の印象はとても広いですがあまり綺麗では無いです
前は飲み屋かビリヤードバーだったような雰囲気が残っています
又待合室から見えるホテル街の夜景はとても綺麗です

061210-2.png



付いてくれた女の子は
中肉中背の20代前半の今時の可愛い感じの嬢です
衣装が黒色のワンピースの下着風の格好なので
胸の谷間がくっきり見えます、結構大きそう

続く
[2006/12/10 13:25] メンズエステ | TB(0) | CM(16)

おお~!そこの店気になってました!
先月そこのすぐそばの結婚式場で披露宴があって
その帰りに二次会にその居酒屋に向かうとき、『皆をまいて一人で行こう』ってしてたんですが、二次会から逃げることができずに結局いけませんでした・・・。
さすが吟遊さん!早く続きを聞かせてくださいな!
あと、吟遊さんが以前に書き込んでいた『ステップ』
に行きましたよ。(^_^)v 値段も手ごろでしたし、なにより吟遊さんがおっしゃるとおりマッサがいいですね。40分¥5,000で漠ありで満足でした。
またいろいろ教えてくださいね。
それと沖縄市のコザ十字路近くのライオンズマンションの裏に『メンズエステ』って書かれてある看板を発見しました。(吉原社交街にも入っていける坂のトコです)昼間に通ったんで開いているのかはっきりわかりませんでしたが、誰かやっているのかの情報お持ちでしたら教えてください。良ければ内容も(^_^)v
[2006/12/11 13:15] まおぉ [ 編集 ]

おめでとうございます

色付きの文字
[2006/12/11 23:12] MKM [ 編集 ]

まおぉさん、吟遊おじさんが言った時も
NBCから流れた2次会の男女が
駐車場に沢山いましたよ。

お店に入るのに少し緊張しました
知り合いから声かけられそうで。

そう云えばステップは最近全然
行っていません、今はビンゴに
興味が湧いているので^_^;

それと紹介してもらった
沖縄市のメンズエステ今度偵察に行ってきますね。


これからもよろしくお願いします。
[2006/12/12 19:35] 吟遊おじさん [ 編集 ]

MKMさんありがとうございます。

しかし中部のメンズエステ制覇と思いきや
まおぉさんからの情報ですが
コザ十字路付近にあるらしいです
今度偵察に行ってきます。
[2006/12/12 19:37] 吟遊おじさん [ 編集 ]

早くステラの続きが読みたいです。


[2006/12/13 10:29] コザシティ [ 編集 ]

コザシティさん初めまして
少し待ってくださいね。
[2006/12/13 21:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

吟遊おじさん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、吉原の近くにある、メンズエステですが、開店していないですよ。確かに看板はあります。しかし、吉原を時々行くのですが、開いているのを見たことありません。
よって、中部は制覇しているはずです。
おめでとうございます。
[2006/12/13 23:50] 美里人 [ 編集 ]

美里人さん情報ありがとうです。
改めまして 『吟遊さん中部地区のメンエス制覇
おめでとうございます!!』
[2006/12/14 07:49] まおぉ [ 編集 ]

美里人さん情報ありがとうございます

しかし気になるメンズエステですね
潰れてしまったのか開業前なのか

通りがかりで明かりが
付いていたら教えてください。
[2006/12/14 12:10] 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさんありがとうございます。

中部のメンズエステは数は少くなく
大当たりも有りませんでしたが
湯ータイムの時短を除けば殆ど
不満は有りませんでした。

しかし制覇と言いつつ正直な所
オリエンタルスパ具志川店は
行っていません、那覇店行ったから
良いですよね(自己弁護)

[2006/12/14 12:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/14 14:51] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/14 14:52] - [ 編集 ]

まおぉさん、ちゃんと名前出てましたよ。

しかし、羨ましい
私は最近ソープやヘルスは全然行っていませんが
夜勤より昼勤の方がレベル高いみたいですね。

楽しんできてください。

[2006/12/15 14:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさん
質問に答えてませんでした、失礼
私は行った事がありません
行こうとした事はありますが
もうちょっとお金出して
ソープにとなってしまいました。
[2006/12/15 14:22] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/16 11:18] - [ 編集 ]

まおぉさん良かったね。

30分¥7,350はヘルスとしたら
大分安いですね、きっちり
時間どおりサービスして貰えれば
メンズエステより得かもしれませんね。

羅王が指名込みだと40分9000円ですから。

なんか行きたくなりましたが
今月は出費が多く、来年かな
又大謝名は吟遊おじさんも
行けそうで行けなかったので
情報楽しみにしています
ありがとうございました。


[2006/12/17 14:48] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/50-eeac178c