2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え 

先週土曜日は、4年前まで神さんに隠れ半同棲?生活を一時期送っていた
女性と久々に連絡が取れ居酒屋で飲みました。

彼女は10代後半で出来ちゃった結婚しましたが
旦那も似た物同士の遊び好き、結婚生活が長続きする訳ないですよね
籍を抜かずお互い相手を何度か替え(自分も含まれるみたいです)
40代を越えた去年息子に女の子の赤ちゃんが出来たのを
機会にヨリが戻ったらしいです。

ちなみに彼女はとても可愛く年より若く見られるので
居酒屋などで息子と2人きりで飲むと
周囲にいらない詮索をさせるそうです、若いツバメさん(笑
息子もイイ男なので絶対に親子には見えないし、生活臭さが出ないので。

で彼女は旦那に居酒屋まで送ってもらい7時ごろから北谷の
某居酒屋で飲み始めました、親戚や家族、色々な楽しい事や
不満な事色々話していましたが
自分が今幸せでしょと聞いた時の
彼女のはにかんだ、そんな事ないよと言いながら笑う彼女は今まで自分に見せた事の無い
幸せそうな表情でした。

その笑顔を見ただけ、少し合った今日はと言う下心が0になりました。
ホントは10時までの予定だったのですが旦那からのメ-ルが9時過ぎに来て
なんと早くも、駐車場で待っているらしいです
信用されてない自分と彼女(特に自分は)
彼女は正直に昔付き合っていた男と今日飲んでくるから
迎えは10時頃お願いと言っていたそうです、
彼女は早過ぎると不満でしたが、自分が旦那に愛されているねと言うと
そんな事無いよと言う
彼女の笑顔も又幸せそうでした。

心もお腹も一杯になったので9時半前には
お互い帰りましたが、最後に渋る彼女を説得し
納得の上でお互いのケ-タイの番号もアドレスも
2人で確認しながら削除しました。

理由は久々の逢った彼女が又好きになりそうで
その気持を抑えられなかったからです。




[2006/02/27 23:31] 男と女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/5-8df0294f