2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クィーンへ行きました 

最近このサイトで更新されていた
先日オープンしたらしいクィーンへ
場所は松山交差点?ドン亭の近くの7階です
近くの100円Pへ車を停め
ドキドキしながらエレベーターに乗ります


061203-1.png



お店に入り40分8000円をキャンペーンの1000円割引で7000円で入ります
受付には割引の件は何も書いていないので
ここもエスケープと同じくキャンペーンの事を知らないと
そのままの料金になるみたいです。


061213-2.png


最初にマッサはオイルを塗ってか手揉みか、普通の手揉みかを
選べましたがシャワーが無いので普通の手揉みを選択しました。


061203-3.png


付いてくれた嬢は顔の向きにもよりますが
25歳前後の内地出身の色白で和服の似合う美人風です、体形は中肉中背
沖縄には絶対いない顔立ちです。


m_takanishi.jpg


を若くして崩した感じ





最初に例の如く下半身にタオルを巻きうつ伏せで肩から丁寧にマッサです
経験はあまり無さそうですが、強からず弱からずいい感じです
肩から足にかけいい感じです。


161203-4.png


続いて仰向けになり
又肩から手にかけてマッサです、手をマッサして貰っている時に
たまたま嬢の太ももへ触れる事が出来たのですが
肌は沖縄の嬢よりは明らかにきめが細やかでした

嬢の顔を眺めているとツイツイ、イケナイ事ですが
禁止されている胸タッチを試みました
ホンの少しだけでしたが、マシュマロのように柔らかく
感動しましが、しかし当然注意を受けました、御免なさい、もうしません。

しかし嬢は美人系の割には良く喋り明るいので感じが良いです。

そうこうしている間にマッサが丁度アソコの処になり
タオル外され丁重に局部マッサです、両手を使いいい感じですね
労わるという言葉がぴったりです、ある意味天国グループとは正反対。

我慢できず獏しまいました、嬢曰くが通常は駄目だそうですが
しかし吟遊おじさんはみんなにそう言っているのかなーと、ふっと思ってしまいました。

話も弾んだので時間はあっと云う間に感じ時短かと思いましたが
時計で確認すると予定より5分すぎていました。

その後飲み物を頂きすぐに退散しましたが
ハンドメイドの件もあるしあの場所で長く出来るのかなと
ふっと思ったりもします。

吟遊おじさん的にはこれでタッチがOKなら
はまりそうですがそれは無理でしょうね。


061203-5.jpg


公式ブログ?

[2006/12/03 14:44] メンズエステ | TB(0) | CM(8)

レポ感謝です

吟遊さん、こんばんは。

私もスポ新の広告で気になっていました。名前が浦添の姉妹店かと思い、獏あきらめていましたが、チャレンジしたくなりました!

洗体じゃなくて獏蟻ってどんなかんじでしょう?それと、そのアナはタイプです。行くと決めたらメールで嬢のお名前教えてください(笑)


[2006/12/04 01:43] 浦まんた [ 編集 ]

洗体では無い獏有りは、あまり清潔感が
ないような感じです。
ただ基本的には獏は事故という事なので
無い場合も(時間内に出せない)
あるかもしれません。

感覚としてはハンドメイドのような店ですね
マッサは数段上でしたが。

嬢の名前は、行くのが決まった時にでも
メールください、教えますので。
[2006/12/04 11:04] 吟遊おじさん [ 編集 ]

風俗情報下さい~

はじめまして。
いつも楽しく見せてもらってます。
正月に沖縄に行くんですが、どこかオススメの風俗ありますか?管理人さんはラオウという店舗が一押しとありますが。
できれば、恋人のような感覚で、気さくに接してくれる店(嬢)を教えていただけるとありがたいです。
[2006/12/05 21:10] takechi [ 編集 ]

こんばんは この前、久しぶりに顔見知りの風俗嬢の所に行きました
いつもは15分¥5000の所  なんとなんと¥3000でインサートさせてくれました。
いやーよかった。

[2006/12/06 22:34] ワンピース [ 編集 ]

takechiさん初めまして

お正月ですか。ソープやチョンの間は開いていそうですが、デリヘルやメンズエステは閉まっているような
気が、よく分かりませんが。

恋人のような気さくなお店や嬢は、うーん
御殿は高いし、ラオウも嬢が暇だと
ラウンジでお茶タイムが楽しめるのですが
忙しいと駄目だし
御免なさい、お薦めは難しい。


[2006/12/06 23:09] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ワンピースさん、凄い3000円で

羨ましい、基本的に吟遊おじさんは
続けて嬢を指名したりしないので
ずっと無理でしょうね。

しかし お気に を作る事は
大切ですね、見習はないと。
[2006/12/06 23:14] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ありがとうございます

それでは、吟遊おじさんのオススメのラオウに行ってみましょう。年末29日から行くので、やっててくれれば良いのですが。
[2006/12/07 06:28] takechi [ 編集 ]

takechiさん開いていると
良いですね。

http://www.j-night.net/la-oh/cast.html
[2006/12/07 22:02] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/49-707829ad