2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレクラって逢えるのですか? 

先月から今月の初めにかけて
沢山の方からメールで『テレクラって逢えるのですか?』
との問い合わせがありましたので
吟遊おじさんのテレクラに関する意見を(独断と偏見です)
この場で述べたいと思います。

現在テレクラを利用されている方なら分かると思いますが
テレクラで\以外で女性と逢うというのは
今は非常に難しいと思います。

又\以外で逢えたとしても、逢える為に掛けた時間とお金を考えれば
風俗等を利用した方が絶対効率が良いと思います。

昔はそれでも同じ\でも
普段はテレクラはしないけど、今日はどうしても
お金が必要だからと云う普通の若い女性や主婦が多く
その方たちとは最初は\でも、仲良くなれば
後日セクフレとして永く付き合える事ができました。

しかし吟遊おじさんが通っていた
最後の頃は\をする女性の多くは、\の常連さんばかりで
偏見かもしれませんが、逢っても考え方や
容姿が明らかに普通じゃない感じの印象を受けました
(吟遊おじさんも自体も世間一般からは普通では無いと思いますが)

精神的に病んでる、お金に日常的に困っている
容姿が(普通の風俗店では絶対勤められないレベル)等です

まぁ利用する女性の方も普通じゃない男ばかりで
電話をかける気にならないと思っているかもしれませんが。

ですので今はテレクラはお薦め出来ません。

吟遊おじさんの体験談は大体が6、7年以上前です。
それでも今思えば1良い思いをする為には
9は泣いていました。



ホテルで財布抜かれた事もあります。

間男になりかけた事もあります。

お金を貸して騙されたり。

太っていても平気と聞かれ
大丈夫だといったら
朝潮さんが来た事があります。

電話で病院まで迎えに来てと云われ
迎えに行ったら、いずみ病院だった事も

夜中に名護まで高速で行きすっぽかされた事も
ちなみにテレクラではすっぽかされるのは当たり前で
嫌な思いには含まれません。



こんなのばっかりだったような気が。












[2006/10/24 18:49] テレクラ | TB(0) | CM(4)

たか

ワクワクがアツいです!
でも普通に出会いを求めてる子が意外に多いです。
今、4人くらいと¥以外で会って食事したり、ホテルいったりしてます。
[2006/10/25 17:27] - [ 編集 ]

たかさん、羨ましいですね
これからも頑張ってください。
[2006/10/26 15:46] 吟遊おじさん [ 編集 ]

メイド

宜野湾にメイドさんがいる見たいなんですけど、ご帰宅した方います?未知の世界(^_^;)
http://iyasikan.net/i/index.html
[2006/10/30 23:02] 中島 [ 編集 ]

中島さん、はじめまして
宜野湾のお店、吟遊おじさんも気には
なるのですが、エロ度がかなり低そうなのと
メイド姿に特に萌えるわけでは
ないので躊躇しています。

もし行く機会があればレポ-トしてください。
[2006/10/31 11:05] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/45-1c02f0bc