2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュータイ古式マッサージ体験 

061015.jpg



先日又ミューへ行きました
今回は10月21日までのキャンペーン中と言うことで
タイ式マッサージ+洗体が30分づつ計60分が通常料金8000円の所
6000円で入れました。

付いてくれた嬢は20代前半、ミューにしては若い(^。^)

受付でタイ式が先か洗体が先かを聞かれましたが
吟遊おじさんはタイ式を最初に選びました。

早速嬢に案内され2階へ向かいます
そこは大きな広間で薄いカーテンで仕切ってありますが
HPで見たより大分暗いです。

最初はうつ伏せになり足からマッサ-ジです
本格的なマッサには劣るかもしれませんがメンズエステと考えれば
かなり気合が入っています、腕を背中に回された時は
まるで逮捕されたような状況でした、
(ちなみに吟遊おじさんは経験ありません(>_<)
 
日頃、事務職の吟遊おじさんは運動不足なので
マッサにたいするリアクションが大げさな為、
嬢が何度も大丈夫ですかと聞いてきます。

体が無理な体勢に結構なり唸る時も有りましたが
マッサとしては気持ち良かったです
ただ次の日が心配になりましたが
体は特に問題ありませんでした
結構気を使って弱めに遣って貰ったみいです
情けないけど。

感想としては先に洗体をして体を温めて後から
タイ式にするべきでした、反省。

次に洗体です
先ほどまで付けていた白衣を脱いでビキニ姿になっています
泡をつけて貰い体を洗っています手をマッサして貰う時に
嬢の太ももに手の部分が当たるのですが
若いとピチピチしてますね
我慢できず胸にタッチに行こうとすると
二コリと笑って駄目ですと言われました

御免なさい。

最後の方は局部周辺をマッサしてもらいましたが
獏は期待出来ません、しかしエロイ手つきで触って貰えて
満足です、獏がある店は抜けばいいじゃんみたいな
感じのマッサになるので、それよりはある意味良かったです。

ちなみに洗体室は隣と仕切りが無いので
はっきり言って隣から丸見えですので
お障りどころか獏も殆ど不可能だと思います。

マッサ終わりシャワ室まで嬢に案内され終了です
ロッカーで時間を確認すると60分をホンの少し過ぎた程度なので
時短では有りませんでした、満足。

キャンペー中は羅王のド-リムを6000円になるそうなので
行こうかなと考え中。

[2006/10/15 14:53] メンズエステ | TB(0) | CM(13)

アフィリエイトは儲からない?

恐れいります。
田中と申します。

アフィリエイトについてお伝えしたいことが御座います。

アフィリエイトは儲からないと思われていますがそんなことはありません。やり方しだいで月100万以上は当たり前の世界です。まずはアフィリエイトパートナーを選ぶのが重要です。そこで今回お伝えしたいのがココです。1日1500アクセス程度でアフィリエイト収入は月150万円を超えています。とにかくhttp://www.douga-nav.com/no144/webmaster.html をご覧下さい。5分間を下さい。見て何も感じ無かったらそれまでですから、でも何か感じてもらえたなら即実行あるのみです。これもなにかの縁です。もしよければ見るだけでも見て下さい。よろしくお願いいたします。敬具





[2006/10/16 03:08] 田中 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております「もんもん」と申します。
こちらの情報を元に、先日初めて那覇の「ステップ」
へ行きました。
夕方の6時頃でしょうか、お客様もいなく不安でしたが
40分5000円コースを選択、着替えを済ませ中へ入ると
30前後のスマートな女性がお出迎え、
若い娘を期待してたので「うーん、失敗かな?」と
思ったんですが、いきなり「お客さん溜まってない?」
て聞かれたので、即座に「溜まってます!」と素直に告げると
いきなり、抜きから行われました。
そしてローションマッサージ、洗体し、更に
「お客さん、もう一回行ける?」て言われ出るか不安でしたが
素直に「宜しくおねがいします!」というと、
最初の時より物凄く手の技が良く、あっという間に
果ててしまい、大変良い気持ちでした。
タッチはありませんでしたが、5000円では十分満足です。
次はお金と相談して、こちらの情報を元にして出向きたいと
思います。
今後とも、楽しい情報を期待しています!
[2006/10/19 08:15] もんもん [ 編集 ]

もんもんさん、
いいなぁ正直2回も往けるとは羨ましい。

ちなみに吟遊おじさんは天国グループの
お店は沢山行きましたが
最初から抜こうといわれた事は
1度も無く、2回も抜いてもらえる
なんて、夢の又夢です
今は体力的にやろうと云われても無理ですが。

30前後の細身の女性は吟遊おじさん
のタイプなのでコレマタいいなぁ。

もんもんさん財布の中身と充分相談して
無理しない程度に遊んでくださいね
情報ありがとうございました。


[2006/10/19 13:37] 吟遊おじさん [ 編集 ]

いやし館は・・

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
宜野湾のいやし館にはもう行きましたか?
家から少し遠いので行くかどうか考え中です。
ぜひとも吟遊おじさんさんに体験レポートをして
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[2006/11/02 15:47] 金城 [ 編集 ]

金城さん初めまして

いやし館は気になっては、いるのですが
サイトを見る限り、殿様みたいで
吟遊おじさんの趣向とはイマイチ合わないような。

お金と気持ちに余裕が有る時に
突撃しようかなと、しかし絶対辛口になりそう。



[2006/11/03 09:47] 吟遊おじさん [ 編集 ]

羅、行ってきました

銀Uさん、はじめまして。天使掲示板のメンエス情報を書き込んでいます。このサイトも楽しく読んでいました。もんもんさんのカキコミ(KISSやステップの件)はものすごく参考になりました。

さてサービス期間に羅に行きましたが大したレベルでした!羅は獏の黙認度が上がっているみたいです。二度目の来店で巨乳嬢にAを攻められ、手万で返しているうちに獏っちゃいました。最近話題の漢方、タコキング錠を服用していたのでギンギンだったからかな。

銀Uさんの文体は不思議な味があって大好きです。今後も楽しみにしています。早く大謝名探検してきてください笑


[2006/11/09 01:46] 浦まんた [ 編集 ]

浦まんたさんコメントありがとうございます。

羅王、いいですよね、指名ORお願い次第では
獏OKしてくれる娘も多いですし
マットも下手なソープよりも上手いし
吟遊おじさん的に云えば最高なのですが
ただ人に言わせると若い子が居ないから
×と云う方もいますね。

それと吟遊おじさんの下手な文章も
不思議な味と云う言い方も出来ますね(笑

大謝名は中々機会が無くて
早く行きたいのですが
ドキドキのレポ-トになりそうです^_^;


[2006/11/10 19:38] 吟遊おじさん [ 編集 ]

続いやし館

つい先ほどいやし館のホームページをのぞいてみると、なんだか移転するらしく、今度は那覇にも店を
出すそうです。
これで吟遊おじさんもレポートしやすくなりますね。
いける時で構わないので、楽しみに待っています。
[2006/11/22 15:33] 金城 [ 編集 ]

金城さんコメントありがとうございます。

いやし館移転するのですか
那覇だと場所にもよりますが
逆に自宅から遠くなりそうです。

HPも見ましたが、メイド服には萌えませんが
機会があれば突撃しようかなと
首を長くして待ってください。
[2006/11/23 11:19] 吟遊おじさん [ 編集 ]

はじめまして。私も楽しく拝見しております、ないちゃーという者です。どうぞ宜しくお願いします。
吟遊おじさんのレポ、非常に参考になります。
沖縄に来て間も無く、何の情報も無い私にとってとてもありがたいものでした。

さて、いきなりの質問で申し訳ありませんが、ガサイレにあった客はどうなるのでしょうか?
どうしても気になって仕方がありません。
教えていただけると幸いです。

[2006/11/23 22:22] ないちゃー [ 編集 ]

ないちゃーさん はじめまして

ガサイレですか、う-ん経験ないので
何とも言えませんが、なんとなく洗体室が
ありそうなメンズエステは言い訳が効きそうな
気もしますが、どうなんでしょう
吟遊おじさんが行ったお店の中では
今は閉まっていますが
手冥土のようなお店がヤバイような気がしました。

やっぱり事情聴取受けるのでしょうね
別にそれはそれで覚悟しますが
身元引き受けで、神さんを呼ぶ事になれば
吟遊おじさんは、もう終わりです(>_<)
[2006/11/24 16:54] 吟遊おじさん [ 編集 ]

返事ありがとうございます。
やっぱ事情聴取とかあるんですね…
年末はどうも気になるんですよね。
お互い気をつけましょう!
[2006/12/02 11:12] ないちゃー [ 編集 ]

ないちゃーさん、そうですね
お互い気をつけましょう。
[2006/12/02 23:25] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/44-869add70