2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のテレクラでの思い出-4 

彼女の身体を抱きしめた、肌がすべすべで柔らかいです
若いっていいなー 完全にエロ親父状態(^。^)

おっぱい大好きな吟遊おじさんはおっぱいを中心に責めます
胸の大きさは服を着けていた時はそれほど
目立ちませんでしが脱いだら凄いです
細身でこれだけおっぱいの大きい子も珍しいです
おまけに乳首がピンクで、やさしく愛撫すると
体へ反応がダイレクトで伝わります。


あそこも舐めましたが毛が少くないし
匂いもあまりキツクありません
後から聞いたら育ちは沖縄だけど
両親は内地出身との事

長い時間舌で栗ちゃんを責めると腰をよじって
うめき声をあげています
その後胸を中心に責めますが
これまた凄い声、ホテルだから良いものを。

途中頼んでもいないのにフェラをしやり始め
結構うまい、体もぺろぺろ舐めてもらい
なんでも内地のヘルスで少し働いて経験ありだそうで

最後はゴムを付けて貰い
女性上位で行きます、あそこが狭く吟遊おじさんの物がちょうど
いいぐらい(お手軽サイズ^^;)腰の動きによって
あそこが締め付けられ気持ちよいです
お陰で早漏になりましたが

久々に楽しかったHです、女の子も若くて可愛いし

その後¥で何度か合いましたが
彼女と一緒の時は何でもなかったのですが
逢って別かれた後、気分が何となく憂鬱な気分に
なる事が多かったので

彼女のお父さんは聖職者と言われる方で
家庭環境は一見普通そうに見えるのですが
実際はかなり複雑で、後彼女自身の性格も
吟遊おじさんが苦手なタイプ
(人懐こっさが無い、人の性格等や他人の行動を
真っ向から斬ってうんちくを言う)
Hは楽しいのですが、逢うとなんか大切なものを
吟遊おじさんは無くしているような気がして
(¥交やっているおまえが言うなと言われれば、そうだけど)

勿体無いと思いつつも連絡を取らないようにして
自然消滅となりました。

内田有紀を清楚にした感じの子だったのに
今考えると吟遊おじさんはアホですね。





[2006/10/08 17:18] テレクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/43-87fe006e