2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯タイム行きました。 

06105-1.png


ユータイム行きました

先日の夕方北谷のユ-タイムへ行きました
場所は水釜の58号線から左へ
色々なテナントが有る一帯で焼肉屋さんの隣です。

最初はお店を見つけきれずコンビニの店員の女の子に道を尋ねると云う
死ぬほど恥ずかしい思いをしてやっと探しました。

お店に入りましたが待合室は外人さんで一杯
雰囲気が違います
入ったコースは60分7500円。

061005-2.png


5分ほど待ち、ついた娘は天国グループでは珍しい20代中頃
体形は普通で容姿も今考えればごく普通ですが

さっそく仰向けでローションマッサを受けます
受けた感想はやっつぱり他のお店と違い『羅王グループは除く』
天国系列はハズレが無いなあという感じでした、しっかりしています。

話も弾み時間も過ぎ
いよいよ御待ちかねの獏タイムです
なにやらこの娘は手つきがエロいです
あまりの気持ち良さにシランパーしてお尻にタッチしようとしましたが
タッチは駄目ですとヤンワリ拒否されました、ゴメンナサイ。

最後は気持ちよく獏して終了

がそこまでは良かったのですが
なにやら早く終わったなーと思い
娘が出て行った後、時計を見ると
まだ45分しか経っていません

そうです時短です、獏タイムへの時間が早すぎた結果かもしれませんが
もう少しマッサへ時間を掛けて欲しかったです
日本人だから足元を見られたのかそれとも、たまたまか
いや時間を40分コ-スと間違えたのか

天国グループへ行って初の時短だったので
ショックです。

061005-3.png


名刺も貰うの忘れました。

[2006/10/05 13:41] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

うわ~!時短はきついっすね~
いくら上手に獏までいけても時短では寂しい気がしますね・・・。ところで吟遊さん。『天国グループ』はどことどこでしょうか?他のグループとはどういったところが大きな違いがあるんでしょうか?最近ますます興味がわいてきて気になって気になってしょうがありませんです。そのうち久々に出陣をもくろんでおりますです。もんもんさんの紹介してたトコも含めてね。
[2006/10/06 09:32] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、まさかのこのお店で時短は
無いと思っていたのでショックでした。

天国グループとはメンズエステの

HEAVEN 沖縄市
STEP 那覇市
BINGO 沖縄市泡瀬
遊者 那覇市
月下美人 宜野湾市
Uータイム 北谷町
の事です。

全体的に云えるのは若い子は
あまりいませんがマッサは
メンズエステの中ではしっかりしている方で
獏は、値段に関わらず有ります
ただお障りは駄目です。

良い体験出来るように祈っています。
[2006/10/06 13:58] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/42-a3bd8bcd