2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宜野湾市某所へ 

先日、コメントを書いてくださった方の情報を元に
リサイクルセンターの2階のヘルスへ行こうとしましたが

060925-1.png


結局見つけきれませんでした、多分ここかなと思う
感じの店舗もあったのですが普通のスナックぽい感じも
したので勇気が無く入れませんでした。

0609225-2.png


だけど怪しげなビルです、床もボロボロだし

次は勇気も持ってドアのノックしようかな。

[2006/09/25 14:11] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(14)

はじめまして^^
沖縄出身の男です。
沖縄の風俗は安いのにハイスペックが多いって知り合いのナンパ師がいってましたよ☆
(自分は行ったことないですけど)
また、きますね!
[2006/09/25 22:08] zero [ 編集 ]

zeroさん初めまして

沖縄の風俗はハイスペックですか
ココ5年ぐらい他県の風俗は行っていないので
なんとも分かりませが
沖縄に店舗型のヘルスが増えて欲しいこの頃です。

それとブログ少しだけ見ました
皿の生命保険の話はホントだったんですね
恐ろしい。

[2006/09/26 18:04] 吟遊おじさん [ 編集 ]

こんにちわ^^
生命保険まじでしたよ!
一瞬、耳を疑いました。
金を借りなくても大丈夫なくらい稼ぎたいです☆
[2006/09/27 01:59] zero [ 編集 ]

zeroさん、ガチンコナンパ日記をリンクに加えました
そちらもよろしければ、よろしくお願いします。
[2006/09/28 13:05] 吟遊おじさん [ 編集 ]

怪しい宜野湾市大謝名

以前、コメントさせて頂きました「もんもん」です。
宜野湾のリサイクルセンター2Fへ行ったんですね。
確かに大変「怪しい!」所で、床はボコボコ・ギシギシ
するし、古い田舎のスナック入り口て感じで、
入りにくいですよね。
中に入ると、50~60代の甚平を着たおじさんが
小さな待合室へ案内、マジックミラーも気になりますが
確か「40分、8000円です」と言われたような気がします。
女の子は19~25前後で、私の経験したところでは
結構良かったです。
一緒にお風呂はいって、ベットでは全裸、生尺が始まります。
69もOK、基本的には本番NGですが、交渉次第では
OK、私の場合は交渉OKでしたが、コンちゃんがきれてて
女の子も気を使ってくれて、2回生尺でがんばって
くれました。

[2006/09/29 08:08] もんもん [ 編集 ]

もんもんさん情報ありがとうございます

一見普通のスナックにしか見えないので
ドアを開けるのを躊躇してしましました
度胸無いと反省です。

個人的には店舗型のヘルスが県内に出来てくれると
良いんですが、中々難しいみたいですね
今は知りませんが昔は女の子の質は
ソープとそれ以外の風俗ではかなり差が
あったような気がします

ヘルスだと、こんな可愛い子がなんて思う事も
良く有りましたがソープではそう云う経験は
殆ど有りませんでした。

10月にもう一回挑戦します。




[2006/09/30 17:04] 吟遊おじさん [ 編集 ]

吟遊さん。
もんもんさんの情報は嬉しい限りですね。
自分も写真に出ている看板の店には行ってないのでかなり気になっていました。現在ももんもんさんの情報どおりであれば楽しめそうですね。自分も行ってみようかな・・・。
[2006/10/03 07:42] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、もんもんさんの情報の
お店がまだ開いているとしたら
かなり良いお店だと思います。

なんとか今月行けるように頑張ります。
[2006/10/03 20:28] 吟遊おじさん [ 編集 ]

ここ、いいですよね。
昔(1999年前後)沖縄に住んでいたんですが、そのときからありましたよ。

昨年(2006年)の10月に久しぶりにいってみたら、まだやっていたのでうれしかったです。女の子も結構よかったし・・・

また、沖縄来ることがあったら行ってみたいですね。

[2007/03/15 01:14] しいな [ 編集 ]

しいなさん初めまして
去年10月に行かれたのですか
営業していたのですね。

もし良ければ名前など教えていただく事
出来ますか、間違えて普通のスナックの
ドアを開けそうなので。

naha65@mail.goo.ne.jp
[2007/03/15 12:44] 吟遊おじさん [ 編集 ]

しいなです。
すみません、名前はちょっとわからないです。
当時の中古車情報誌にのっていた風俗情報からその店のことを知ったのですが、随分前のことなので・・・

間違ったら間違ったで、「すみませ~ん」でいいんじゃないでしょうか?^^;

[2007/03/18 23:27] しいな [ 編集 ]

しいなさん実は行ってきました、詳しくは
後日ブログに書きます、ありがとうございました。
[2007/03/19 22:30] 吟遊おじさん [ 編集 ]

そうですか!楽しみに待ってます。
今年の5月末 or 6月頭にまた沖縄に行くことに
なりそうなので、期待してま~す。
[2007/03/21 20:41] しいな [ 編集 ]

しいなさん、後日書きますが
あのお店も外観が非常に怪しいです
内装もですが。
[2007/03/25 12:24] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/41-6df9ab3f