2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水世界へ行きました。 

先日何やら新システムになったWWへ
少し離れたドルフィント兼用のPへ車を停め
店へ向かいます、途中ソープ街を歩く事になるので
呼び込みがウザイです。

店へ到着、今までOPだった例のサ-ビスが込みになり
お得な60分8800円のコ-スを選択しましたが
なんと9月一杯はキャンペーン中で7800円との事
ラッキー。

061920-1.png


ついた女の子は20代後半の中肉中背、容姿は人にもよりますが
特段綺麗や可愛いと云う感じではありません
そこらへんを歩いている普通のお姉ちゃんと云う風です。
天国系列なら問題無しですが、帰った後WWのHPを
見た限りではハズレでした。

早速2階の部屋に案内され身体を1人で洗ってくださいとの事
洗い終わりベットの上でうつ伏せになり
足からマッサージしてもらいますが
結構慣れた感じではあるのですが、あまり上手くありません
明らかの足のマッサで時間を稼ごうとしている感じで
上半身のマッサは短かったです。仰向けになっても同じ
また途中何度も部屋から出て行ったので
時間のロスも大きかったです、それに途中の顔へのパックも
意味が無いような(単なる時間稼ぎ?

マッサ終わりましたと声を掛けられ
息子のマッサへなりましたが
イマイチ事務的というか、まだ天国系列の方が良いような
途中お尻へのタッチを試みましたが
ハッキリ拒絶されました(吟遊おじさんが悪いですが)
その時感じたのは、壁が有るなーと、やっぱり辻に近い分
女の子がスレテいると云うか何か違う、
仕事として割り切りすぎているのが、
吟遊おじさんに分かるよ、夢が無いな。


060920-2.png

5分ぐらいで獏して終了しましたが40分も経っていないです
部屋に有るシャワで身体に付いたロ-ションを流しましたが
途中女の子が部屋のベットを洗い掃除を始めます
落ち着いて身体も洗えないし服も着替えにくいです
ホントお客さんを舐めてるというか呆れます
衣装も黒のスカートと白のシャツ(エロ度ゼロの私服?)のままだったし

時短とサービスの悪さ、女の子の感じの悪さで
癒されるどころかお金払ってストレス貯めた吟遊おじさんです。

まだ天国グループで40分コースの方が確実に中身が濃いと思います。


060920-1.jpg


いるかも水世界も系列店だったのですね。

[2006/09/20 15:18] メンズエステ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/40-3f85afad