2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリティホワイトへ行きました 

先日、若狭のPWへ行きました
場所はアダルトな書店の隣のビルの2階です。
ビルの後ろに100円パーキングが有り
そこに車を停めGO

店に入ると受付のお兄さんが2人ほどいます
待合室に案内されコースの説明
女の子の写真も見せられ指名しますかと
言われましたが、最初なのと
どの子も若く可愛いかったので
1000円の指名料をい思わずけっちてしまい
お任せと言ってしまいました。

060906-1.png


コースは密着30分とロ-ションマッサージ30分が
セットになってお得そうな60分8800円
を選択しました。

料金を支払い待合室で待っていると
20歳前後の可愛い感じ
タレントの榎本加奈子の若い頃に似ています

早速マッサージの部屋に案内され
しかしココのお店奥行きが有り部屋が
沢山、基本的に廊下の左側がマッサ室で
右側が洗体室みたいです。

お金掛かっているなと妙な感心。

部屋に入りお店のパンツに着替え
最初に足をお湯で洗ってもらいます
その後うつ伏せになりロ-ションで足首から
上半身にかけ塗ってはタオルでふき取りマッサージを
してもらう繰り返しで
仰向けになっても足首から同じ感じで
繰り返しです、途中お腹の上に
乗ってもらい上半身をマッサージして貰っとき
丁度吟遊おじさんの息子が榎本さんの
アソコに当たって感じます。

最後は榎本さんの太ももへ頭を載せて
フェイスマッサージをしてもらい
ローションマッサージコース終了

正直マッサのレベルは???ですが
会話も弾み一生懸命さが伝わったので
特に不満はありません。


060906-2.png


次は洗体室へ案内され
吟遊おじさんお楽しみの密着コースです

マットにうつ伏せになり
石鹸の泡を身体に付けお湯で流し
ローションを塗り足を吟遊おじさんの
足の間へ入れて来て身体を密着させて来ます。

しかしエロ度が、、、羅王とミューが吟遊おじさんの
標準になっているので、
比べるのが間違っているかもしれませんが

仰向けになり同じサービスの繰り返し
一生懸命ですが、なんかマニュアル的な感じす。
途中胸触っても良いですかと聞いて
断られましたが、会話も弾んでいたので
シランパーして何度かタッチすると
榎本さんにお仕置きだと言われ
吟遊おじさんの弱点を攻められ遊ばれました、
榎本さん性格は天然を装っていますが
キャラは作っているような感じで少々Sの気が
有るかもしれません。

最後は内緒だよといいながら獏ってくれましたが
絶対に獏をさせると云う感じで
天国グループみたいになりました。

優しく労わりながら獏は無しも微妙な感じですが

最後はマッサ室に戻り榎本さんと
楽しくお喋り、お店を出た時は60分を軽く
オーバーしていました。

しかし榎本さんとは妙に会話が弾みました
いい娘ですね、エロ度はあまりありませんが。

060906-1.jpg


[2006/09/06 12:35] メンズエステ | TB(0) | CM(5)

那覇ですか~・・・
相変わらず行動範囲が広いですなぁ~。
羅王とみゅーを体験していれば吟遊さんお話にも
ついていけると思うのですが・・・
まあ、ある意味強引とはいえ『獏』があったということで今回は満足したのでしょう。
次回はまた中部近辺の開拓をおねがいいたしやす!  m(__)m
[2006/09/07 07:45] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、こんにちわ
中部はメンズエステで行っていないのは
湯ータイムとステラぐらいですかね
今年中には行こうと思いますが。

那覇は沢山お店もあり広告も目に付くので
ついつい行ってしまいがちです。

今回のPWは、まおぉさんが言われるように
獏も有り満足でした。
[2006/09/07 12:14] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 12:31] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 22:43] - [ 編集 ]

メンズエステ歩き見習いさん コメントの
返事遅れ申し訳ありません、今気づきました。

カードは私はメンズエステに行く時は
基本的には持っていかないので
財布も車に置いていきますテレクラ時代の習慣で
なので良く分かりませんが、なんかソープみたいですね
20%も取るなんて、実質は5%ぐらいなはずなのに。

獏にかんしては姫それぞれ色々独特の
プライドが有るみたいなので
駄目な娘はだめなんでしょうね
しかし吟遊おじさんもそうですが
羅王を基準としてしますと
新規開拓のお店には辛口になってしまいます。

羅王みたいなお店が沢山
増えてもらえば良いのですが。



[2006/11/16 00:44] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/38-a514130a