2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のテレクラでの思い出-2 

沖国へ向かっている途中
彼女から待ち合わせの場所を変更したいと
非通知で電話が有ります

なにやら不吉な予感
今までの経験上、すぐアポが取れ
連絡先も教えてもらえず
途中で待ち合わせ場所の変更が
あった場合は、ほぼ確実に
すっぽかしです。

考え事をしている間に
変更された場所に着きましたが
それらしい娘は見当たりません、
体形とか着けている服の色を聞くの忘れていました
こちらの車の機種と色は教えているので
娘は吟遊おじさんを探せるとは思えますが。

30分待って駄目だったら戻ろうと
思い付近の女性をちらちらと見てみますが
吟遊おじさんの車へ近づいてくる女性はいません。

10分げ経過 来ないよー(-_-メ)
すると直後バックミラーを見ると
ちょうど20歳前後のいかにも女子大生という感じの
ポロシャツとジーンズの真面目そうな娘が
吟遊おじさんの車へ後ろから近づいてきます
思わずヤッターと思いましたが
通り過ぎていくではありませんか

人の車に用も無いの勝手に
近づくなと思った心の狭い吟遊おじさんでした。

もう30分も待てない(ーー;)20分経って来なかった
帰ると心に決めた瞬間、車の窓をノックする女性がいます
顔もよく確認せずドアを開け どうぞと
声を掛けましたが、乗ってきた娘は
スリムで可愛いく思わず息を飲みました
遅れて理由は友達からの電話が永く切れずに
遅れてしまったそうで

何処か行きたい所ある?との吟遊おじさんの問いには
特に無いとの事でしたので
とりあえず沖縄市与儀方面が良いのではと
頭の中で考え実行に移しました(^。^)









[2006/08/31 16:59] テレクラ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/31 17:22] - [ 編集 ]

まおぉさん彼女の事はちゃんと
覚えていますよ
詳しくは
okioji@mail.goo.ne.jp
までメール頂けますか。
[2006/08/31 21:33] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/37-23b9dd05