2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のテレクラでの思い出-1 

最近懐具合が厳しく新規開拓しておりません。
過去の思い出話から

夏のテレクラでの思い出-1

あれは何年前かは忘れましたが
夏の蒸し暑い、雨が降ったり止んだりの夜

いつものように夕方から
浦添のダイヤル7へ
その日は電話が鳴らない、鳴っても熟女の\ばかり

今日は駄目だなと思いつつ
1本の電話の着信音、速攻で取り声を聞いてみると
10代後半か20代前半の若い声
\かなと思いつつも話を聞いてみると
今暇で宜野湾の沖国の近くの
公衆電話から掛けているとの事

吟遊おじさん勝手に想像して
『女子大生かよー』と思わず笑みがこぼれます。

5分ぐらい話しドライブに行こうと言う事になり
10分ぐらいで行くからねと約束して
沖国へ向かいます。

途中相手の連絡先を聞いてないのに気づきましたが
まぁ、なんとかなるだろうの気持ちで。

[2006/08/23 20:23] テレクラ | TB(0) | CM(5)

よしゃーーー! 久しぶりに吟遊さんのテレクラ話が聞けるんですな!楽しみです!自分はあまり武勇伝的なことがないのでいつも楽しみにしています!
[2006/08/24 08:15] まおぉ [ 編集 ]

楽しいプログですね

こんにちは。私も懐寂しい&激務で,
開拓ができておりません。
テレクラ話は、早く次が読みたぁ~~~~い
と思います。
凄いっすネェ。武勇伝が豊富なんですね。
これだけあるとプログ続けるのも楽しいだろうな。
プログ継続σ(・ω・)断念しました。
何時も々、楽しく拝見しています。
正直「吟遊おじさん」のプログを開くのが、
毎朝の日課です。
[2006/08/24 08:41] MKM [ 編集 ]

まおぉさん、間抜けな事をした話なら
誰にも負けない自信がありますが(-_-メ)
武勇伝とかっこよく言える話は??

財布からお金抜かれたりとか
電話番号を教えてもらっていないのに
名護まで高速で行きすっぽかされた
自称ぽちゃに会いに行ったら
待っていたのは朝潮だったり等

MKMさん、いつも見ていただき
ありがとうございます
最近は更新が遅れてしまい
恐縮です。

ブログ作っていたのですね
無理しないで1ヶ月に
1度のぺースで書き込みの方が
良いかもしれません。

続きの話は大して面白くないので
あまり期待しないでください。

テレクラにはかなりの時間と
お金を掛け??と思う事もありましたが
最近は良い社会勉強になったんだと
都合の良いように解釈しています。

[2006/08/24 16:53] 吟遊おじさん [ 編集 ]

途中で終わり???はやく続きを!!!

なんか、似た香りがするな~。
こっちにも遊びにきてくださいね!

ちなみに、自分は去年沖縄行ったとき、松山?でいろいろ遊んできました。マッサージより、ちゃんとお金払って抜けるところいったほうが、、、などとおもってしまうくらい、安くてかわいいね。ただ、昼間の松山?はちょっと歩きづらい。。。やくざなお兄さんの呼び込みが。。。
きゃばは激安だね。沖縄。女子高生は風が強い日は首里城でぱんつ見放題だね。

ん~。ではまた。

エッチ侍の自叙伝進行形 エッチ侍さん 初めまして

松山でいろいろ楽しんだのですか
いいなぁ、吟遊おじさんも豪遊してみたいです
一度は1日で
スナック⇒セクキャバ⇒メンズエステ⇒ソープ
が夢です。

それと松山の近辺の呼び込みは
基本的にぼったくりは無いので
安心してください、うざいですが。

風の強い日の首里城ですか
知りませんでした(*_*)

今度そちらのサイトに遊びに行きますので
よろしくです。
[2006/08/30 16:41] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/36-d88dd40c