2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミューへ行きました。 

先日 羅王の姉妹店のミューへ行きました。
マッサージがメインのお店らしいのですが
Hな吟遊おじさんはドーリムコース
(密着タイプ)40分8000円を選びました。

店の雰囲気は国道沿いの1階にある為か
照明も明るく受付の熟女女性の対応も
良くいい感じでした。、
後停められる車の数は
限られますが正面に駐車場も有り便利です。

ロッカーで洋服を着替え大きい浴室へ移動
案内された場所は隣とは高さ横とも仕切る
敷居があまり大きくありません。

060816.png



これで獏無しを確定しました(苦笑

付いてくれた女性は30前で痩せ型の色気の
有る女性ですが、元ヤンキーの香りが?
実は吟遊おじさん熟女系の元ヤンキー好きです。
ビキニの水着姿ですが体形の割には
胸が大きいです。

マットの所に案内されて、洗髪しますかと
聞かれ思わず吟遊おじさんは ハイ と
言ってしまい後から後悔しましたが。

実際は
姫から太ももの上に頭を置くように言われ
吟遊おじさんデージ照れます。
髪を丁寧に洗ってもらったのですが
理容室で洗ってもらうのとは全然感じが
違います、女性の太ももに頭を寝かせ
洗ってもらうなんて何年ぶりだろうか?
いや小さい頃おそらく母親に洗ってもらった時
以来だから40年ぶりか?

又ちょうど姫の熟れた胸が吟遊おじさんの
顔に圧し掛かる状態になり
幸せ一杯で、時が経つのを忘れました。

次にド-リムコ-スになりました。
感想としては若干細かいマッサが少しあり
うつ伏せの状態での密着が長かったのが
少し?でした。
吟遊おじさんは仰向けでの密着が大好きなので。

仰向けでの密着では羅王と同じように
あの笑顔で攻めてきます
キスは上手く避けられましたが
水着の上からの少しの時間の胸タッチで
あれば許容したもらいました。

アソコ以外でも色々マッサされ感じる所を
姫に見せるとあの笑顔で重点的に攻められ
遊ばれました。
しかしあそのへのタッチはら羅王に比べあまり無いので
誤獏の可能性は殆どゼロだと思います。

それと吟遊おじさんのアソコは姫上位で水着の上から
姫のアソコと擦り付けられる時間が結構あったので
後から石鹸の泡が少々染みアソコがヒリヒリしました。

最後に身体を洗いますと言われ洗い、シャワ-室へ
連れていかれそこで終了です。

まだ40分経ってないだろう?又時短かと思いつつ
ロッカーで時計を見るとすでに45分経っています。

獏は無いけど気持ち良いです
次はマッサだけ頼もうかなとも思いました。


追伸エロ度は羅王よりも落ちます。


060816.jpg


[2006/08/16 18:35] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

エロというより癒しに近そうですね(^ー^)
目立つ場所にあるので入るのに勇気いりますよね
[2006/08/17 21:06] ken [ 編集 ]

kenさん足裏のマッサは外の道路から丸見えですね
ちなみに女性のお客さんもいるそうです。

たしかに知り合いに合いそう
仕事を途中で抜け出しては行けないなぁ。
[2006/08/18 15:34] 吟遊おじさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/25 17:01] - [ 編集 ]

BECKさんはじめまして

いい男は得ですね、羨ましい
吟遊おじさんみたいにお腹が出てる
いけてない親父は無理でしょうね。

しかし、その女の子の名前教えてくれる事は
可能ですか?一度指名したいです。

okioji@mail.goo.ne.jp

来年からはメンズエステよりも
デリヘルに力を入れてみたいので
情報交換よろしくお願いします。



[2006/11/25 17:43] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/35-a22e3a2c