2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリエンタル スパへ行きました。 

先日オリエンタルスパ那覇店へ行きました。

場所は松山交差点近くで探すのに
苦労するかなとも思いましたが
夜だとあの大きい看板が目立つので
すぐ分かりました。

店内に入りました、少し待ち時間が
あると云う事でソファーでゆっくり
途中とても感じの良い受付の
女性から飲み物を出され美味しく飲みました。

060809-1.png


途中トイレへ行きましたが
店内の雰囲気はオリエンタルな
感じでまとめられています。

060809-2.png


入ったコースはフェイスマッサと
ボーディシャンプーの組み合わせで
60分7500円のコ-ス

更衣室で専用のパンツに着替え
ドキドキ
迎えに来てくれた女性は20代半ばの
容姿は普通の小柄の女性、最初の挨拶が
感じが良くなく???と思いましたが
単なる人見知りではと勝手に解釈して

マッサ室へ仰向けになり最初は
顔へのパック併用しながら足の裏から
太ももへのマッサ
一度だけ話し掛けましたが
無視されたので
それ以降は話し掛けませんでした。

無言のマッサが続く中
隣からは娘とのお客さんの楽しい
会話が聞こえてくるたび
吟遊おじさんは凹みます。

もう獏の事とか隙あらば
娘の身体へタッチしようかと言う
不純な動機も頭から消えました。

途中うつ伏せ仰向けを繰り返し
身体をマッサして洗体して貰いながら

しかし石鹸を泡立てる時間長し

最後に少しだけアソコを触れる程度の
マッサは有りましたが
獏は有りませんでした。

060809-3.png


マッサ自体は普通ですが
あれだけ会話が無いとこちらが
気を使います。

終了後は狭いですが更衣室の洗面で髭は剃れます
シャワーは浴びれませんが。

受付の女性がとても感じよく
愛嬌があったので
正直ギャップが有りました。

たまたま姫の機嫌が悪かっただけとは
思いたいのですが、残念でした。

060809-4.jpg


[2006/08/09 18:25] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

楽しく拝見しています。

毎回楽しく拝見しています。
オリエンタルスパ情報、大変参考になりました。
というか、メンエス頻度ビックリします。
以前の私は、1・2回/週の頻度でしたが、ココ最近は
1回/2週ペースにガタ落ちです。その分、行く際には
情報収集で「ココ№1」に行く事が多くなってます。
吟遊おじさんにばかり情報頂いて、恐縮に感じます。

申し訳ありませんが、
吟遊おじさんに質問があります。
【問】夜にメンエスに行くと、石鹸臭が嫁さんに
バレる事はないのですか? 正直これが怖くてMKMは
夜行けません。夜のメンエスの方がサービス良い様に
思えるので、対処法等がありましたら、御伝授願いま
す。
[2006/08/10 13:25] MKM [ 編集 ]

MKMさん あまり参考にはならないと思いますが
吟遊おじさんの場合はサウナに行くと
神さんには言って出かけます。

で職場から直接帰りがけ行く事はしないで
一度家に戻り、それから出かけます。
又店までの往復の時間や
待ち時間が殆ど無くすぐに入れた場合は
その後喫茶店で時間潰して帰ります。

飲みに行った帰りとかに石鹸の臭いを残したまま
家に帰ると大変な自体になるので
飲みに行った帰りとかには絶対に
メンズエステには行きません。

それとブログ書くようになって月4回ぐらい
行っているかもしれません
以前は月1回でした財布の中は厳しいですが
カードは使わないようにしています。



[2006/08/10 17:55] 吟遊おじさん [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。
最近メンエスご無沙汰なんで行きたくなりましたよ

メンエスいく時は自分の場合、飲んだ帰りがほとんどでした。
ん~かみさんにばれてたかな
[2006/08/12 10:04] ken [ 編集 ]

kenさん、奥さんは気づいていなかったかも
しれませんね。

吟遊おじさんも、飲みに行った帰りに
何度も行きたくなりましたが
ソープに行ったんかーと勘違いされる
事を恐れ出来ません。

お店の女の子からは飲みに行った帰りの
人が多いよと聞きますが。
大丈夫なのかなと思ってしまいます。
[2006/08/13 13:18] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/34-f7f4da2b