2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五点へ行きました。 

今回は清水の舞台から飛び降りるつもりで
久茂地にある五点へ行きました。

コースは100分13000円のVIPコース
完全指名制ですので12000円+1000円で13000円でした
VIPは料金の中にGBコース
(タマタマからリンパへのマッサ)
も含まれているので期待でドキドキです。

g-4.png


5分ほど待ち時間があると云うので待ち合わせ室でゆったり
側を見ると女の子の写真が載ったアルバムがあります
しかし今回吟遊おじさんが指名した娘は居ません。


そうこうしているうちに、フロントからガウンに
着替えて下さいとの事、ロッカーで着替えを済まし
待合室でゆったりしていると
メイド姿の娘がお出迎え、
小柄ですが胸が大きく可愛い系で愛嬌も良さそうです。
最近天国系列しか行っていないので、
20歳の娘を見ると萌えます。

g-1.png


姫に腕を組んで貰いながら洗体室へ案内されます。
洗体室は10坪ぐらいの浴室をつい立で仕切った感じで
全部で5室ぐらいで、清潔感があります。

うつ伏せするよに姫から指示をされ身体を洗ってもらい
仰向けに変更になり20分ぐらいなった頃
『GBの時間です』との姫の声
リンパを中心のタマタマやあそこを優しく労わってもらい
至福の時です、長い時間でしたがあまり手で
抜こうとする感じはありません、
でそのまま終了です、あれ?とも思いましたが
VIPコースなんだからまだチャンスは
まだあるだろうとも思い納得しました。

g-3.png



その後身体を洗ってもらい又ガウンに着替え
マッサージ室に案内されそこで足を中心に
肩背中をローションマッサージしてもらいました
姫の太ももへ頭をのせて首の後ろをマッサージ
してもらった時には姫が屈むとちょうど
吟遊おじさんに顔に姫の胸が当たりドキドキ
髪の毛も顔に掛かるし
太ももを少しだけサスヤーしましたが
若い娘は肌が違うなと少し感動です。
フェイスマッサージをしてもらい終了

g-5.png



体のロ-ションを洗い落とすため又洗体室へ移動
そこでベットに添わりながら姫にお湯で体の
ローションを落ちして貰います。
少しだけとの約束で胸に軽く手を置きましたが
ガードルらしき者でガチガチに固めており
感触が殆どありません、がっかり
5分ほどで終了し、ありがとうございましたの声
あの・・・獏が無い。

そこで又ガウンに着替え更衣室へそこで着替え
3回目のガウンに着替えにはびっくり
又マッサージ室へ行きそこで姫とお茶を飲みユンタク
最後にジャンケンゲームしませんかとの事
5回中3回勝てば姫と風船割ゲームが出来
割れた風船の中から景品で宝くじか
五点の割引券出てくるとの事
早速ジャンケンをして3勝1敗
姫を共同でお互いの胸の間に風船を挟み
押し合いです、ドサクサに紛れ胸タッチ
ホッぺに少しだけキス
ずっとこのままの時間が続けばと思いつつも
時間終了

風船から出てきたのは宝くじ1枚
当たったら姫と山分け

goten-1.jpg



トータルの時間を時計で測ると100分を
少しだけ過ぎていました
ちなみにマッサージ室の壁にはオムツプレイ可の
文字が・・・少しだけ引きました。

感想としては値段も高かったですが姫の質も良く
感じも良かったです
ただ気になったのは、マッサージ室にフロントの男の人が
2回ほど姫の源氏名をよびながら冷えたタオルや
その他もろもろを届けに来た事です
姫に安全を考えての事だと思いますが
又姫にサービス時間の振り割を連絡する為だと
思いますがアラームの音が頻繁に鳴ったのには
がっかりまっした。

良かったけど獏無いし高いので次はもう有りません。
お金と心に余裕のある方なら最高だと思いますが。

goten-2.jpg


[2006/08/02 12:02] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

昔から変わらないですね

はじめまして

最近、メンエスに行っていないのですが、こんなに情報が充実しているサイトをやっと見つけました!
6月の風営法改正以来、沖縄のメンエスは以前と変わらずなのですか?

[2006/08/03 01:40] りょう [ 編集 ]

りょうさん初めまして
6月で風営法改正があったのですか
知りませんでした。

自分がメンズエステに通っていて
特に変わった印象は無いのですが
どうなんでしょう?
手メイドが部屋代500円を取るように
なったのはそれが理由か?

これからもサイトは更新できるように
頑張りますのでよろしくお願いします。
[2006/08/03 12:17] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

すごい取材ですね(笑)

参考になりました!!ありがとうございます。

よかったらこちらも参考にしてください(^^)
[2006/12/11 16:51] ニッシー [ 編集 ]

ニッシーさん初めまして

すごい取材と言うか
時間とお金の無駄かもしれません(汗;
[2006/12/12 19:27] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/33-008ba217