2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個々へいきました。 

先日某掲示板で噂になっている個々へいきました。

724-2.png


近くのコインパーキングに車を停め
某ビルの2階へ、お店の中は清潔そうで明るく
男性の店員さんも丁寧で感じが良いです。

40分8000円の密着コ-スを選びましたが
なんとラッキーな事に7月一杯まで
OPENキャンペーン中と云う事で6800円。

○×分待つと云うことなので
待合室で待つ事にしました
途中冷たいお茶を出され、ありがとう。
なんとなく横の壁を見ると

724-1.png


写真が貼られています、若くて可愛い子ばっかり
ドキドキワクワク

しかし予定の時間を大分過ぎても・・・・・。
やっと呼ばれたのは入店から50分近く過ぎて
なにやら不吉な予感。

付いてくれた姫は20代前半で体形は普通
愛嬌はありますが顔は中の下
個室のマッサージ室で洋服を着替え

区切られてタイル張りの大浴室へ
マットにうつ伏せになり足からローションを
塗ってもらい少しマッサージをしてもらい
その後ボディ2でしたがイマイチ身体の寄せが甘いです
その後仰向けになり、ボディ2でしたが
なんとなく又イマイチです
水着の上からの胸タッチはOKでしたが
手を入れての胸タッチはNGです

そうこうしている間にマットに座って
身体を洗いますとの事

えぇ、まだ20分過ぎぐらいだよね
獏どころか息子へのタッチも無し
まさか、もう終わりじゃ無いよね?

不吉な予感は的中
姫が飲み物何が良いですかと聞いてきます。

仕方なくその後シャワ-を5分ほど浴び
洋服を着替えた個室のマッサージ室に

お茶を飲み姫と少しユンタク
姫がなんとなく早く帰って欲しそう態度でしたので
そのまま空気を読み帰りました。

時間にしてトータルで40分も経っていません
待ち時間より短い、かなりの時短
ボディ2も20分以上掛けていないと思います
おまけに20分の間にも石鹸を泡立てたりお湯を
貯めたりとかなりの時間のロス

せっかく内装にもかなりお金を掛けているのですから
もう少し姫の教育はなんとかしてもらいたいです。

もしかしたら値段が安いから手を抜かれたのか?
吟遊おじさんにとって今回は高く付きました
次は無いです。

一応名刺もらったので貼っておきます

724-3.jpg


[2006/07/25 15:24] メンズエステ | TB(0) | CM(4)

完璧な『不完全燃焼』ですな。
次はないとのことなので、別の店に行かれたら
また報告を待ってます。
次はいい店だといいですね!
[2006/07/25 20:19] まおぉ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/26 08:53] - [ 編集 ]

まおぉさん まさに『不完全燃焼』の
言葉がピッタリです。

人柱は辛いです。

しかし次も新規開拓です。
[2006/07/26 17:13] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

MKMさんすいません先走りしました。

正直凹みます、姫によっては羅王と
同等のサ-ビスを望める可能性もあるとは
思いますが、挑戦はしません。

吟遊おじさんも天国系列が姫の質は除いて
サービスの質は一番当たり外れが
無く良いと思います。
後、羅王も良いですね。

MKMさんも人柱にならない程度に
新規開拓頑張ってください。



[2006/07/26 17:24] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/32-e73e819f